厳しい芸能界を第一線で生き残ってきた
ベテラン女優の一人である風吹ジュンさん。

SIMPLE PROFILE

風吹ジュンjuntaro

《芸名》風吹ジュン(ふぶきじゅん)
《生年月日》1952年5月12日
《出身》富山県富山市八尾町
《身長》157cm
《血液型》B型

◇◇wikipedia◇◇

人は見た目によらないとはよく言いますが、
この方の場合は特にそれが当て嵌まるのではないかと思います。

では、風吹さんのゴシップを取り上げていきましょう。

 

若い頃から超可愛い!

風吹ジュンさんはもうすでに
60歳を超えていらっしゃいますが
年齢を全く感じさせない美しさです。

還暦を過ぎてでもこれだけ綺麗なのであれば、
若い頃であれば尚更のこと。

若い頃の風吹さん

風吹ジュンKUEOREW

風吹ジュンMUKASIRA風吹ジュンpast

これはきっと見た目だけでも売れるでしょう(笑)

しかしながらその一方で、
内面的には少し幼さが垣間見えるように
感じられるエピソードがあります。

 

Sponsored Link

 

元夫の川添象郎が抱えていた問題点

現在は離婚されている
風吹ジュンさんの元夫は川添象郎さん。

川添象郎IEIEWOQ

超やり手音楽プロデューサーです。

尾崎豊タモリミッキー・カーティスといった
超有名どころをプロデュースした実績があります。

最近でも青山テルマをプロデュースし、
2008年にリリースされた青山テルマ feat.Soulja「そばにいるね」
日本の歴代ダウンロードシングルの中で1位の売り上げを記録しています。

ですから風吹ジュンさんとは大物同士でお似合いなわけです。

1941年1月27日生まれですから、
風吹ジュンさんより12歳も年上ですね。

ご結婚されたのは1981年で風吹さんが28歳、川添さんが40歳のとき。

 

しかしながらこの川添さん、
性格的にはちょっとおかしいのではないか
と思わせられるところがあります。

まず、風吹ジュンさんとご結婚されるまでに
すでにバツ2であったこと。

ただこの点は、まあ「豪快な人だな」くらいに考えたら許容できると思います。

しかしやはり、この裏には性格的・もしくは
何らかの問題があるのではと勘ぐってしまいます。

実際のところその問題は、大きく二つあったようです。

一つは、浮気癖

そしてもう一つ、薬に手を出してしまう癖

癖なのか確信犯なのかはわかりませんが(笑)

川添さんとは一男一女をもうけましたが、結局1992年に離婚しました。

その直接的な理由は浮気だと言われていますが、
当然」それ以外にもいろいろあったでしょうね。

 

ちなみにこれらの悪癖は今でも続いていて
2013年6月には万引き、10月には
薬の所持で捕まってしまいました。

薬は100歩譲って依存症であれば
仕方ないにしても、万引きは
全くもってその動機が不明です。

尿検査をしたところ陽性反応が出たとのことで、
結局は薬が理由で奇行に走ってしまったのだろうと推測できますが。。。

ただ川添象郎さんはこれまでも
色々あってその都度復活してきているので、
世間的にもこれがこの人のキャラとして
受け入れられてる面はあるかも知れません。

それでも折角の輝かしい実績が、
傷付いてしまっていることは否めないと思いますけどね。

 

Sponsored Link

 

本人にも問題が?

ただ一方で風吹さんは風吹さんで、
若干性格上の問題を感じられる部分はあります。

風吹さんの方も昔から超売れっ子で
大変なニーズがあったわけですが、
過去には反社会的な組織を利用して
より好条件で事務所と契約しよう
としていたことがあるのです。

まあ若気の至りもあるのだろうとは思いますが、
その事実が判明した結果、風吹さんの仕事は
一気に減ってしまったようです。

もともとその見た目もあって
清純派として売っていたのに、

「全然清純派じゃないじゃないか!」

ということになってしまったら
そりゃファンも減りますし、
事務所も使い辛くなりますからね・・・。

これでは結局、川添さんほど問題はないにしても
人としては同系列の方なのかな、
という印象を受けてしまいますね。

 

現在の恋人も同系列?

風吹ジュンさん、還暦を過ぎても
まだまだ乙女心は顕在のようです。

2011年からお付き合いをされている相手がいて、
その彼とは現在も関係が続いていると言われています。

「身長175センチぐらいでスキンヘッドの年下の彼氏? 間違いなく11年から続く恋愛が進行中ですね。この男性は事業をしており、風吹の自宅に通い婚状態です。最近も、風吹を助手席に乗せて車を運転している姿がたびたび目撃されています」
出典:http://www.asagei.com/

かなりラブラブな状態が続いているようですが、
スキンヘッドでちょい悪風のファッションをしている方とのこと。

そうなるとやっぱり悪い系の人物に
魅力を感じるタイプなのかなと感じてしまいますが、
容姿は作曲家の久石譲氏風らしいので
決して悪い人という感じは受けませんね。

久石譲氏

久石譲kakeii

 

もちろん見た目だとか相手の性格だとか
本能的な好みはあるので、この辺りを
どうこう言うのは酷だとは思いますが、
それでもいつまでもダメンズばかりを
好きになるのは問題なわけで、
それでは成長がなかなか見られないと思います。

その点、風吹さんは色んな辛い経験をされてきて
大きく成長なされたんじゃないかな、ということを思います。

風吹ジュンKIREITE

一方で川添さんは昔と素行があまり変わっていない
ように感じられるので、それはどうなんだろうと私は思いますがw

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

元夫には色々振り回されたようだが、その原因は本人にもあり

現在の恋人とは良い関係が長く続いており、将来的にはゴールインする可能性もありそう