もともとはモデルですが、最近は女優としても
すごく注目されている若手女優の清水富美加さん。

清水富美加cuteder

やはり人気が出てくるにつれて
様々なゴシップもどんどん出てくるのですが、
ここでは彼女の似てる人物や熱愛の可能性のある
お相手の噂についてフォーカスしてみたいと思います。

 

似てる人物

清水富美加さんは、色んな人物と似てると言われています。

そのラインナップを挙げると、

AKB48の柏木由紀さん

柏木由紀(ゆきりん)gosip

 

卓球選手の福原愛さん

福原愛gosip

 

女優の堀北真希さん

堀北真希gossip

 

歌手の華原朋美さん

華原朋美sokkury

 

タレントの堀越のりさん

堀越のりhoiyer

が主なところですね。

全く意味はありませんが、
アイドルからスポーツ選手まで
万遍なく抑えられていて、これはなかなか凄いことです。

 

しかしこうして並べてみると、みんな似てると
言われれば確かに似てるとは思います。

が、その似てる度合いについては
どうしても主観的になってしまう面がありますよね。

実はこれらの人物たちと清水さんが
一般的にどのくらい似ていると
思われているのかどうかがわかるサイトがあり、
そのサイトでは訪問者に「似てる」「似てない」
の投票がなされています。

ですからかなり客観的な指標が
わかると思うのですが、そのサイトでは
「そっくり」という判定に投票した人は

柏木由紀:50%

福原愛:76%

堀北真希:46%

堀越のり:76%

華原朋美:70%

という結果になっていました。

ですから柏木さんと堀北さんについては
半分以下の人がそこまで似ていない
と思っているということですね。

確かに、私の受ける印象としても
柏木さんに関しては鼻は似てるかなと思いますが
顔全体の輪郭や雰囲気は少し違いますし、
堀北真希さんについては逆に全体の造りは
似ている気がしますが鼻が似てません。

それに対して、他の三人については
鼻の形も顔全体の造りもけっこう近いので、
多くの人がそっくり判定をしているのも頷けます。

まあそれでもそっくりというほど
似てるとは思いませんが、みんな童顔ですし
雰囲気的な部分もあるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

熱愛の噂

さて、少しずつ女優として
板についてきたようにみえる
清水富美加さんですが、
熱愛の噂はあるのでしょうか。

どうやら、その噂のお相手は野球部かも知れません。

日大三高対早稲田実業の試合を
観戦してる様子が激写されました。

清水富美加hoomin

単純に野球が好きで母校の応援を
しているだけの可能性もありますが、
自分の彼氏が出場していて応援にきてるのかも、、、、
ということです。

(ちなみに日本大学第三高等学校は母校であるらしいです)

 

それ以外では今のところ彼氏の噂はありませんね。

ただし一人かなり気になるお相手がいて、
世間ではその動向が注目されていたりします。

 

Sponsored Link

 

オードリー若林との熱愛実現の可能性

実は清水富美加さん、オードリーの
若林正恭さんに対しての好意を公で訴えています。

若林正恭kirater

お昼のバラエティーである
『メレンゲの気持ち』に出演した際、

「好きです、以上」

とまるで本人に対してアピールするかのような
コメントを残しています。

 

それに対して久本雅美さんは

「どこが良いの?」

と若林さんに大変失礼な質問をしていました。

ただ、確かに正直なところ、
若林さんはそれほどモテそうなタイプではありません。

しかしながら、彼女は自分の好きなタイプの男性として、

一重

人見知り

背が高くない

という、一般的にはモテる上で
マイナスとなり得る特徴を挙げています。

もともとイケメン系ではなくて
可愛い系が好きだと話していて、
若林さんが好きな理由も

「カワウソに似ていて可愛いから」

だそうです。

一見ものすごく軽い理由のように
感じられますが、彼女は至って本気のようで
彼が過去に出版したエッセーをチェックし、
さらにお父さんにもどんな人なのかを
知ってもらおうとそれを読ませたとのこと。

お父さんは

「この人なら良いんじゃないか」

と答えてくれたそうですが。

 

若林さんの反応

これに対して、若林さんの方の
反応はどうかというと・・・・。

実のところ、清水富美加さんは
彼と直接会ったこともあります。

そのときの様子に関しては
若林さんの方がラジオで語っていますが、
どうやら普通ではない異様な感覚を覚えたみたいですね。

こちらがそのときのやり取りの一部となっています。

若林正恭:それで俺ね、春日と清水富美加ちゃんの3人で撮っててね。セットチェンジがあるじゃん。でも、3人で机に座ってるから、喋る感じじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:無言のまま座ってるのもアレだから。「いくつなの?」って訊いたら、「16です」って言ってたんだよね。「え?16歳?大人っぽいね」って。それで、平日の昼だったから、「学校は休みなの?」って訊いたら、「いやぁ…」とか言うんだよ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「でも、学校あるよね?」って言ったら、「いやぁ、まぁ」みたいな(笑)「休む時、『撮影です』って言うの?」って言ったら、「いやぁ」ってずっと言うの(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、「16にしては大人っぽいなぁ」って思ってて。それで、スタッフさんに「清水富美加さんって、16歳なんですってね」って言ったら、「いや、19だよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?」って。意味分かんないじゃん。「え?19歳なの?」って訊いたら、「いやぁ」って言ってきて(笑)「え?ウソついたんだよね?」って言ったら、「いえ」みたいな(笑)そのまま仕事でロケして終わって。俺、それがスゲェインパクトあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その2歳サバ読む意味、なんなんだろうかって思って。「いやぁ」って言ってて。そんなの覚えてるでしょ?

引用元:http://numbers2007.blog123.fc2.com/

このエピソードについて、相方の春日さんは

「怖かった」

と語っています(笑)

どうやら、本格的に変わった子のようですね。

※彼女の性格についてはこちらでも取り上げています。

清水富美加を嫌いな人は性格か鼻が理由?人気のきっかけとは

もちろん、憧れの相手の前で緊張したのと
とっさに良く見せたいという気持ちからの
発言なのかも知れませんが。

いずれにしても、この辺りの発言から判断すると
実際に付き合うようになることはないのではないか
というのが私の印象です。

若林さんの方も、
「カワウソみたいで可愛いから」
なんていう理由で好意を持たれても
微妙ではないかと思いますしねw

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

清水富美加に似てると噂の人物たちはみんな似ているが、そっくりと言えるレベルの人物はいない

現在熱愛のそれらしい噂はない。オードリー若林に対しては好意こそあれど、第一候補には挙がらなさそう