もともとはファンションモデルからの
グラビアアイドル、女優として活動していたのですが
最近はバラエティー番組に出演することが多くて
テレビで見掛ける機会が増えてきている久松郁実さん。

SIMPLE PROFILE

久松郁実mordel

《芸名》久松郁実(ひさまついくみ)
《生年月日》1996年2月18日
《出身》東京都
《身長》165cm
《体重》43㎏
《スリーサイズ》83-59-86cm
《血液型》O型
《事務所》インセント

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇オフィシャルツイッター◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

そんな久松さんに対して
体重と性格を懸念する声がありましたので、
ここではその真相を探っていきたいと思います。

 

体重の構成要素は筋肉が主?

公式上は、165cm 43㎏となっています。

ですから、非常にスリムで
ファッションモデル体型ですよね。

しかもウェストが59cmでバストが83cmのDカップ
であるというんですから、これにはかなり驚きです。

 

実際、全体的な体のラインは細く、スタイル抜群だと思います。

久松郁実のスタイル画像まとめ

キュートなルックスとスタイルを武器に
グラビア界では現在でも大活躍されていますね。

久松郁実cuttered

久松郁実paffee

ただし、この数字の割りには
少し太いのではないかという声もあります。

確かに二の腕から胸に掛けての肉付きが
若干良いかな、という印象ですね。

久松郁実二の腕thick

だからきっとそのように言われているのだと思います。

これに対して、久松さん本人は

「運動するとすぐ筋肉が付く」

とコメントをしています。

つまり、この辺りの肉は脂肪ではなく
筋肉であると考えたら良さそうです。

ただし、そうだとしたら公式の体重よりも
上になっているときはよくあるのだろうと思いますが(笑)

 

でも正直言って、多くのファッションモデルは
健康を心配したくなるくらいに細過ぎであるため、
このくらいは逆にベストの体形であり、
ボディーバランスだと個人的には思います。

それに女性の二の腕の太さに魅力を感じる男性も多いですからねw

≪筋肉と言えば、この女優は凄そうです≫

武田梨奈は空手の達人!頭突きCMと逞しい腹筋は必見の価値あり

 

Sponsored Link

 

GTOではいじめっ子役

久松郁実さんはテレビドラマ『GTO』にて
前畑由亜というイジメっ子の生徒役を演じました。

久松郁実sarlina

イジメっ子の役なんて、けっこう
難しいそうな印象があるんでしょうね。

周りのモデル仲間などからは「できるの!?」
と心配がられたりしていたようです。

特にいじめっ子っぽい印象のない子や、
もともといじめっ子でない子にとっては
さらに難しいことであるように思えます。

いじめること自体は非常にいけないことなのですが、
こういう役を演じるときは普段からやっていたら
むしろ武器になるところがあるでしょうね。

久松郁実ooship

同じくいじめっ子役として出演していた伊藤沙莉さんは、
もともと素でいじめっ子である
というわけではないと思うのですが、
あまりにも「リアル過ぎて怖い」
と演技に対して非常に高い評価をされています。

 

伊藤沙莉GTOshut

※左・伊藤

彼女は久松さんよりは女優として
多くの経験を積んできていますし
当然それが理由だとは思いますが、
たとえ演技とはいえそういう印象が
世間に付いてしまうと、何だか今後の役にも
影響を及ぼしてしまいそうな気がしますよねw

あるいは、気付いたら実際「性格が悪いんじゃないか」となってしまったり。

 

Sponsored Link

 

実際の性格は逆

でも久松さんが「できるの!?」
と聞かれているということは、周りの人からは
そのように思われていないことになるので
この時点で性格は良いと考えられます。

実際、周囲の人達の評判を聞くと

「とにかく明るい」

「笑顔が絶えない」

というポジティブな声はあっても、

「~という問題発言があった・問題行動があった」

という声はありませんからね。

ですからこういう役の方が、本来の
久松郁実さんのキャラにマッチしてるのだろうと思います。

また、自分では「思ったことを口に出せない」
と語っていて、これは思ったことを
口にする前にそれを言われた相手の気持ちを
よく考えるからでしょう。

明るいんだけど思いやりもある、
本当に良い子なのではないかという印象ですね^^

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

スタイルは抜群だが筋肉質であり、二の腕は少し太め。しかし逆にそこが魅力でもある。

性格は明るく、前向きでかつ相手を思いやる心も持っている。