高橋ひとみさんはデビュー以来、
女優としてすごく安定して活躍をされてきた大物です。

すでに風格も漂っていますね。

SIMPLE PROFILE

高橋ひとみmenkoina

《芸名》高橋ひとみ
《生年月日》1961年8月23日
《出身》東京都
《身長》166cm
《血液型》AB型

◇◇wikipedia◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

芸能・女優デビュー等

  • 17歳の時に舞台のオーディションに合格し、芸能界入り
  • 1980年(19歳頃)に『上海異人娼館』で映画デビュー
  • 1983年に連続ドラマシリーズ『ふぞろいの林檎たち』で女優デビュー

 

がそんな高橋さんについて、逮捕された
とか、旦那が高スペック鳥類等という
ちょっとスルーするのが困難な噂がありましたので、
ここではそれらの噂を中心に取り上げたいと思います。

 

同姓同名の人物が逮捕

これまでの人生かなり
順調に歩んできたかに見える
高橋ひとみさんが事件で逮捕されたという噂がありました。

これが事実であればとんでもないニュースです。

しかしその真相は、ただ人違いでした。

というのは、高橋ひとみさんと
同姓同名の人物がいて、その人の話だったのです。

ただ、こちらはこちらでなかなかインパクトはあります。

何故なら、この同姓同名の高橋ひとみさんは、
AKB48の中心人物の一人である高橋みなみさん
のお母さんのことだからです。

こちらは高橋みなみさん。

高橋みなみiikange

この方のお母さんが、なんと娘のファンの
中学生に悪戯な行為をしたとのこと。

・・・ご察し下さい。

もともと高橋みなみさんの
お母さんはそっち系の方で、
何となく勢いでやってしまったみたいです。

お盛んなのは良いことですが、
高橋ひとみさんからしたらいい迷惑ですよね(^-^;

こういう時、同姓同名というのは損だなぁと思います。

と同時に、逆に大きな事件であればあるほど
誤解されて注目されて誤解が解けて
知名度だけ上がった形になるので、
それであればまぁ、むしろ良いのかなとは思いますが。

プラス思考に考えることは出来ますね(笑)

高橋ひとみkireidane

 

Sponsored Link

 

ほくろ再発

高橋ひとみさんのチャームポイントの一つとして、
ほくろを上げる人もいるかも知れません。

高橋ひとみhokuroed

しかしながら、ご本人はこれがあまり好きではなかったようです。

そのためレーザー除去手術を実行したのですが、
ほくろによっては除去してもまた浮き出てきてしまうのです。

高橋ひとみさんのほくろもその類で、
何度か手術してもその都度浮き上がり、
完全には消すことが出来ないとのこと。

別にそんなにこだわる必要はないと思いますけどね^^

どちらにしても美人なんですから。

 

◇関連◇

中田喜子の離婚原因は旦那の浮気で一発アウト?若い頃に似てるのは…

 

旦那の人物像

高橋ひとみさんは2013年9月
「50歳以上独身の会」で出会った
外資系企業に勤める50代の一般男性の方とご結婚されました。

出会いから二ヶ月後の11月に結婚ということで、
出会いから結婚までが恐ろしく早いです。

年齢が年齢ですので、もしかして
焦ったのかとすら思えてしまいますよ。

できちゃった婚を想像した人も
いるみたいですが、それも違います。

そもそも高橋さんの年齢で妊娠は
母子ともに危険を伴いますし。

 

なんでも、運命の糸を感じたそうなのですが
個人的にはそんな抽象的なものを
根拠にして良いのだろうか、と感じます。

「何か今度こそ当たりそうな気がする!!」
と言って博打にハマり、借金地獄になる人も多いですし。

「運命の糸」って、そのくらい
弱弱しい根拠の土台にもなり兼ねません。

もちろん、実際にそれで当ててしまう人もいますし、
本人が自分の直感に自信があるのであれば
それはそれで良いのですが。

それに高橋さんは性格が
とても落ち着いていて冷静ですし、
これまでも多くの男性とお付き合いされてきています。

そうなると男を見る目が養われているでしょうから、
その直感も研ぎ澄まされた感性の賜物
である可能性もありますね。

 

高スペック鳥類?

そんな高橋さんの夫の顔は、
すかいらーくの鳥やハシビロコウという鳥に似てるとのこと。

高橋ひとみnoototori

ただイケメンで、これらの鳥をカッコ良くした感じらしいです。

どないやねんそれ!ともちょっと思いますけどね。

「虫をカッコ良くした感じの顔」
とか言われるよりかはマシかも知れませんが。

とはいえ、「カッコ良くした感じ」
と言ってるのですから、高橋さんに釣り合う
イケメンなのだろうと思います。

身長こそ166cmですが、スタイルが良く
外見も中身も良い男性とのこと。

これはまさに、「高スペックな鳥類」

と言えるのではないでしょうか。

 

ただ何にしてもこの年齢でのご結婚ですから、
最後までを見越してのものでしょう
(普通そうあるべきですが笑)。

高橋ひとみさん、末永くお幸せに!ですね^^

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

同姓同名の人物はAKB48の高橋みなみの母親だが、先日過激な行為で御用となった。

ほくろは消してもまた浮き上がってくるが、本人はやはり好きではないから除去を繰り返している

旦那は紛れもない高スペック鳥類であると推測される