期待の若手女優の一人である高畑充希さん。

と少し前まで思っていたのですが、
今やもう完全に売れっ子となって大活躍していますね。

さて、では今回はそんな高畑さんのゴシップに迫ってみましょう。

SIMPLE POFILE

高畑充希longe

《芸名》高畑充希(たかばたみつき)
《生年月日》1991年12月14日
《出身》大阪府東大阪市
《身長》158cm
《血液型》AB型
《事務所》ホリプロ

詳しくはこちらをご欄ください

◇◇wikipedia◇◇
◇◇オフィシャルブログ◇◇

 

彼氏の噂

まずは彼氏の噂からいきましょう。

高畑充希さんには彼氏の疑いを掛けられている人物がいます。

 

『Kis-My-Ft2』の北山宏光さんと俳優の池松壮亮さんです。

結論から言うと、実際に二人と
恋人関係になった可能性は
高くないと思われますが、
もちろん疑いを掛けられた理由は存在します。

 

北山さんについては、これは2011年に
舞台『美男ですね』で共演したことがきっかけです。

北山宏光mitukun

しかもこれはただの共演ではなく、キスシーンありです。

さらに公演を数十回以上しているため
リハーサルも入れるとキスを100回以上している計算になります。

北山ファンは、このような状況に居ても立っても
居られなかったのではないかと予想されます。

実際は、ちゃんと割切りがされたキスだったようですが(笑)

 

そしてもう一人は、池松壮亮さん。

池松壮亮sanget

彼とは2010年のテレビドラマ『Q10』で共演し、意気投合しました。

その結果、後述するのような関係になりましたが
彼氏彼女の関係には至っていないと思われます。(理由は下の章参照)

 

しかしその一方で、信憑性の高い噂もあります。

高畑さんは2015年の7月、
フライデーに千葉雄大さんとの
焼き肉デートを報道されました。

千葉雄大yarder

二人はあくまで親しい友達であるとして
恋人関係にはないと語っていますが、
こういうときに「はい、付き合っています」
なんて言う人ほとんどいないですからね(笑)

実際のところは、これまで高畑さんと
噂になった人物の中で一番可能性が高いとされています。

もちろん、たとえそうであったとしても
現在まで続いているかはわかりませんが。

 

Sponsored Link

 

前田敦子等と仲良しの真相

同ドラマで共演した
前田敦子さんや柄本時生さんとも仲良くなって、
この4人で 「ブス会」なるものが結成されたそうです。

前田敦子karider 柄本時生hanzaisa

その主な活動内容は、「お互いの事をブスブスと言い合う」だそうなw

なかなかしょうもない会合ですよね^^

柄本時生さん以外は全くブスではないと思います。
(柄本さんには大変申し訳ないのですが公認ということで)

それに、そんなこと言い合ってても
自分たちが惨めになるだけではないでしょうか。

いずれにしても、
本人達は自分の顔をあまり好きではなく
「ブス」だと思っていることが
この会の会員になる条件である為、
高畑さんも例外なく自分をブスだと思っているのです。

 

ちなみに、実は池松さんもブス会メンバーの一員です。

『Q10』で共演して
意気投合からのブス会結成、
となれば二人の関係が怪しまれるのは当然です。

しかし怪しまれた結果「恋人関係にはない」
と報道陣に結論付けられているわけですから
まあそういうことなのだろうと思います。

ただ二人が大変な仲良しであることは間違いないようですね。

 

Sponsored Link

 

整形疑惑?

見た目関連の流れで取り上げると、
高畑充希さんの顔は昔と比べて
かなり変わったのではないかという噂もあります。

要するに整形したのではないか?という疑いですね。

 

ただ高畑さん、髪型がロングのときと
ショートのときがありますし、
写真によってけっこう違って見えるときがあります。

高畑充希short2 高畑充希longe2

高畑充希short 高畑充希opami
概して言えば確かに、かなり垢抜けたようには見えますね(左過去で右最近)

でもこれを整形だと取るのか、
化粧だとか顔の成長として取るのか。

どちらとでも取れそうな気がするレベルですので、グレーとしておきましょうか。

プチ整形くらいならしている可能性はありますね。

いずれにしてもブス会を結成するくらいですから、
やはり見た目に対しての意識は大変強いとは思います。

まあ女優ですから、見た目に
こだわらない女優なんて女優として
やっていけないだろうとは思いますが。

 

ただ正直なところ、確かに
正統派の美女や美男かと言えば
ブス会メンバー全員そうではないかなとは思います。

しかしそれを補ってあまりある
魅力があるからこそ、
現在大変な売れっ子であるわけですからね。

ぜひそれを誇りにして欲しいと思います。

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

現在の彼氏は千葉雄大さんかも

ブス会メンバーの結束は大変固い

高畑充希さんは見た目をすごく意識している