最近バラエティーやCM、映画等で
見掛けることが多くなった武田梨奈さんですが、
その大きな理由の一つは、彼女が稀有な存在
としての売り出しに成功したことです。

SIMPLE PROFILE

武田梨奈vester

《芸名》武田梨奈(たけだりな)
《生年月日》1991年6月15日
《出身》神奈川県
《身長》157cm
《スリーサイズ》B72W57H82
《血液型》AB型
《事務所》ソニー・ミュージックアーティスツ

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇オフィシャルツイッター◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

ここでは、武田さんの持ち味とも言える
その特徴について取り上げていきたいと思います。

 

頭突きCMがヤバい!

武田梨奈さんが話題となったのは
2014年に放送されたセゾンカードのCM

このCMでは、頭突きで瓦を何枚も割って見せていて
多くの人はこれはCGかスタントか何かだと思ったようですが、
リアルに割っているのです。

こちらそのCM&メイキングインタビュー動画になります。

武田梨奈さんの綺麗なお顔が
恐ろしい形相になっていますね。

しかしあれだけ重ねられた瓦を
全部割ってしまうのは破壊力は驚愕の一言でしょう。

 

にしても、

「頭とカードは使い用」って・・・

やたらとすごい説得力があります(笑)

あんな頭の使い方をすれば
普通割れてしまいますし
クレジットカードも使い方を間違えると
気付いたら貯金なくなってますからねw

◇◇頭ではなくあごが強そうな女優◇◇

>>福田沙紀の結婚予定は?性格は悪くない

 

Sponsored Link

 

空手大会でW優勝

この頭突き力の理由は、彼女が

10歳の頃からやっている

という空手にあります。

武田梨奈karwee

武田さんの空手の腕前は相当なもので、
かつて全関東空手道選手権大会の

「高校・一般・壮年・女子段組手の部」
「高校・一般 男女段の型の部」

で二部同時優勝をしたことがあるとか。

で、先日再びこの大会に出場したそうです。

誕生日でたまたま仕事がなかったから
飛び入りで参加したそうなのですが、
なんと見事にまたまた W優勝を達成したのです。

こちら各所で綺麗と絶賛されてるハイキックです。

武田梨奈mirly

いやーすごい高さですw

しかしながらこれでは丸見えですね(^-^;

 

さらに「高校・一般 男女段の型の部」
の決勝戦の相手が実の弟だったとか。

ちなみに直接相手の攻撃を加えるのが
組手の部で、加えないのが型の部となり、
型の部については男女関係なしとなります。

もともと武田さんの父親、弟のみで
武田さん本人はやってなかったのですが
二人が一回戦で負ける姿を見て
「自分が敵を討ちたい!!」と思ったことがきっかけ。

それでこれだけの実力者に
なってしまうのですから、
やはり負けず嫌いの度合いが
普通の人とは違うレベルな気がしますね(^-^;

武田梨奈beatym

 

Sponsored Link

 

逞し過ぎる腹筋

この腹筋だけで、彼女の根性の凄まじさを
十分に垣間見ることができると思います。

これはヤバい腹筋です。

武田梨奈hukkin武田梨奈hukin

ここまで自分の体を鍛える女性は
滅多にいないのではないでしょうか。

流派は琉球少林流空手道月心会で、
段は黒帯の二段を取得しています。

 

将来の目標

武田さんは将来、

アクションスターを目指している

といいます。

その理由は、最近日本人女性の
アクションスターが少ないから
業界を盛り上げていきたい
という気持ちがあるからだとか。

そして目指すべき人物はアクションスターの
第一人者と言って良いであろうジャッキー・チェン

ジャッキー・チェンmkeel

ただジャッキーさんに
憧れることは良いのですが
この人は大怪我しまくってるので、
そういうことはないようにして欲しいのですが笑

話を聞いていても、すごくしっかりしてるなぁという印象ですね。

「自分は役者だが、空手は自分の心である」
と23歳とは思えないような達観したコメントも残しています。

 

現在のところは国内のアクション映画で
主に活躍しているのですが、
きっと将来的にハリウッドからも話がくるだろうと思います。

これだけアクションができる
日本人女性は他にいないと思いますから。

もちろんアジア全体であればいるでしょうが、
武田さんはルックスも素晴らしいですし
必ずニーズがあると思います。

今のうちに英語を学んでおいたら、
世界的なスターになれる可能性すら
秘めているような気がします。

そう考えると、夢がどんどん膨らんできて
モチベーションになるでしょうし、
これからも持ち前の負けん気で
階段を登っていって欲しいな、と思いますね。