日本では、大人気韓国ドラマ『美男ですね』のヒロインとして有名なパク・シネさん。

実は彼女の人気は韓国・日本国内にとどまらず、なんと中国で発売されている『EASYマガジン』のホームページで毎月実施されている人気投票で、2009年12月から7カ月連続1位を取ったりもしています。

そんな人気者のパク・シネさんには、数々の熱愛の噂が存在します。

その今もっとも怪しまれているお相手であるイ・ジョンソクとの関係を中心に、その他の過去に熱愛が噂された人物についてまとめました。

プロフィールと経歴等

SIMPLE PROFILE

パクシネの熱愛に纏わる噂top

《芸名》パク・シネ
《生年月日》1990年2月18日
《出身》韓国・光州広域市
《身長》168cm
《血液型》A型
《事務所》S.A.L.T ENTERTAINMENT

◇◇wikipedia◇◇

デビュー・経歴

  • 2003年(13歳)、イ・スンファンのMV『花』でデビュー、同年、テレビドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子供時代を演じる。
  • 2009年(19歳)、韓国ドラマ『美男ですね』でヒロインに抜擢。
  • 2013年(23歳)、観客動員数1000万人突破した、映画『7番房の奇跡』に出演。
  • 2014年(24歳)、SBS演技大賞で出演したドラマ「ピノキオ」で中編ドラマ最優秀演技賞受賞

パクさんは13歳の時にデビューしてから、今現在まで韓国ドラマの最前線で活躍されています。

ドラマ「美男ですね」に出演した際はドラマ自体のブレークもあって、韓国国内にとどまらず、日本等海外でも人気を博しました。

 

Sponsored Link

 

彼氏疑惑のあるイ・ジョンソクとは?

パクシネさんの現在の彼氏最有力候補であるイジョンソクさんについての簡単なプロフィールは以下になります。

プロフィール

イジョンソクjimime

《芸名》イ・ジョンソク
《生年月日》1989年9月14日
《出身》韓国 水原市
《身長》186cm
《血液型》A型
《事務所》YGエンターテインメント

15歳のときにモデル活動を開始し、2010年(21歳)にドラマ『検事プリンセス』で俳優としてデビュー。

高身長と母性溢れるルックスで韓国で今もっとも勢いのある若手俳優の一人とされていて、新韓流四天王の一人としても挙げられています。

ちなみに旧韓流四天王はペ・ヨンジュンチャン・ドンゴンイ・ビョンホンウォンビンの4人。

このメンツを見れば、韓流四天王がどれだけ凄いことか簡単にご理解頂けるでしょう。

年齢的にも近く、その役者としてのランクでもパクシネさんと同格ということで、たとえお付き合いされてても全く違和感がない二人になります。

 

イ・ジョンソクさんとの馴れ初め

イ・ジョンソクさんとパク・シネさんが知り合ったのは、2014年に放送された韓国ドラマ『ピノキオ』

このドラマの役の中で二人は恋に落ちるのですが、さらにベストカップル賞も受賞されています。

受賞の際イジョンソクさんは

「あまりにも美しいパートナーに出会い、幸せだ」

と、パク・シネさんを絶賛しておりパク・シネさんもイ・ジョンソクさんの事を

「イ・ジョンソクさんは愛嬌が多く、ビタミンのような存在なので楽しく撮影している」

と、お互いがお互いを絶賛するという状況でした。

このドラマでのお似合い具合から、二人はカップルグラビアとして雑誌やCMで起用されるようになります。

しかも『オレのことスキでしょ』でも再び共演しています。

さらに極めつけは、プライベートでもドライブデートを報道されたりもしています。

SNSにも、二人の写真を上げまくっています。

박신혜さん(@ssinz7)がシェアした投稿 –

박신혜さん(@ssinz7)がシェアした投稿 –

박신혜さん(@ssinz7)がシェアした投稿 –

そうなれば、熱愛の噂が浮上するのはごく自然なことでしょう。

 

※ピノキオの紹介PV

 

実際の関係は

では、実際にパクシネさんとイジョンソクさんの二人は熱愛関係にあるのでしょうか。

結論から言うと、このお二人と二人が所属する事務所は

「ただの友達」

と発表しています。

しかし、その言葉をそのまま受け止めるのは早計と言えます。

実のところ、ドラマでお似合いカップルを演じた女優と俳優が、他の番組でもカップルとして起用されることは韓国ではそれほど珍しいことではありません。

そのため、自然と二人が付き合っているかのような雰囲気になっていくのですが、実際は意外とそこまでいくことはないようです。

ですが、それはあくまで本人や関係者の言葉の話です。

これは日本でもそうなのですが、基本的に有名人同士の交際というのはなるべく公にならないように努められます。それでも日本では、嘘を付いてまで誤魔化そうとすることは、誠実でないという印象を与えるリスクを考えてあまりしないのですが、韓国では普通にガッツリの熱愛関係にあっても「ただの友達関係で、交際はしていません」とはっきり言います。

そのため、「ただの友達」という発言が本当かどうかは全くわかりません。

そう公言した1ヶ月後とかに、二人の結婚を発表したりすることすらあります。

その非常に顕著な例が、一つ最近のカップルでありますので、ここで紹介しておきます。

ソンヘギョがソンジュンギと熱愛から結婚へ。太陽の末裔の裏エピソードとは

 

お揃いの指輪・・・でこそありませんが、ブレスレットを付けていることもあったりします。

こうなると、ますます怪しいですよね。

 

パクシネとイジュンソクのお揃い

突然、結婚を発表することもあり得るので、少し様子を伺いたいところですね(笑)

 

Sponsored Link

 

イ・ジョンソク以外の熱愛報道

実は、パク・シネさんは他にもいくつかの熱愛報道をされています。

それだけ世間から注目されている、もしくは憧れとして見られている証拠だと思いますけどね。

 

チャン・グンソク

デビュー作「美男ですね」で主演をつとめられたグンちゃんことチャン・グンソクさんとも、実は2009年当時熱愛報道が出ていました。

チャングンソクgunchan

どうやらお二人はプライベートでも仲が良く、二人が親しくしている写真をSNSにアップしたりしていたそうなのですが、さらにチャン・グンソクさんのお母さんとも仲が良く、パク・シネさんを大変気に入っていて息子と結ばれることを期待していたという話もあります。

プライベートで一緒にいることが多いのは確かなようですが、これもパク・シネさんは否定しており「あくまで、お友達」と発表されております。

 

チェ・テジュン

また、最近でも噂はあり、チェ・テジュンさんとは、2017年4月に海外で、そして5月には韓国国内の植物園での目撃が報告されています。

チェテジュンuwasa

実際はというと、二人はもともと学生のときからの知り合いで、たまたま日程が合ったときに二人であっているそうです。

こちらも、「熱愛関係ではない、ただの友達である」と事務所が発表しています。

 

イ・ホンギ

「えっ友達ばっかじゃん!?」

という印象を受けた方はいると思いますが、実際のところパクシネさんは男性と付き合うことあまりせず、友達関係で留まることが多いようです。

それは自分も友達であると公言しているFTISLANDメンバーのイ・ホンギが語っています。

イホンギパクシネfriends

 

彼は『美男ですね』、あるいは映像作品で共演しただけではなく、もともとパクシネさんとは子役時代からの知り合いでかつ友人関係であり、自分の恋愛相談によく乗ってもらっているそうです。

これはそれなりには信憑性はあるのではないかと思います。

とはいえ、それでも韓国芸能人は嘘を付き通そうとする人が多いので、実際はどうなのか全くわかりません。このうちの誰かと、過去に熱愛関係であったか、あるいは体の関係を持った可能性は十分にあると私は見ています。

恋愛の相談に乗っているうちに、なんだかそういう気分になってきたなんてのはよくある話ですからね。