女優・上野樹里さんには、お姉さんが二人いらっしゃいます。

二人ともが有名人として活動していて、
一時期よくテレビ出演をしていたのですが
最近はほとんど見かけなくなりました。

そこで例によって「消えた」
という噂が浮上したわけなのですが・・・・。

彼女たちは今、どうしてるのでしょうか。

 

SAORIさんとまなさんについて

長女はDJをしているSAORIさん。

上野樹里さんの姉DJさおりさんwaku

◇◇オフィシャルサイト◇◇

◇◇wikipedia◇◇

SAORIさんの本名は上野早織さんで、かつて
陸上自衛隊の高射特科部隊に4年間勤務した経歴を持つ大変異色のDJです。

saoriさんの方はテレビ出演はそれほど多くはありませんが、
2012年に『踊る!さんま御殿!!』に出演しています。

活動は主にライブで、東京を中心に各地を回っています。

 

Sponsored Link

 

次女はシンガーソングライターの上野まなさん。

上野樹里さんの姉まなさん

◇◇オフィシャルサイト◇◇

◇◇wikipedia◇◇

歌手としてだけではなく、音楽プロデューサーや
ラジオパーソナリティーとしても活動
しています。

シンガーソングライターですから当然、
歌い手でありながら自分で作詞作曲もしていて
この時点で凄いと思うのですが、さらにプロデューサー業まで。

ただ音楽と関係のない資格も持っているようですし、
もしかしたら少し幅を広げ過ぎなのではないかとも感じてしまうのですが(笑)

伸ばそうと思っても、どうしても努力が分散されてしまいますからね。

同じくシンガーソングライターの松岡里果さんとは、
「まなりか」というユニットを組んでライブやイベントをしています。

松岡さんはほとんどテレビには露出していない方ですが、すごく可愛らしい方です。

◇◇松岡里果さんのオフィシャルブログ◇◇

 

Sponsored Link

 

お二人ともに言えることですが、
やはり彼女たちが本業としているような
感性が求められるジャンルでは生きてきた環境が
非常に大きな意味を持ってくると思います。

その環境についてはこちらで取り上げています。

上野樹里の性格の評判は父や母、生まれ育った環境が理由?

 

現在は消えたのか

この二人の現在について「消えた」
という噂があったりします(特にまなさんの方)。

しかしながら根本的な話として、お二人とも
もともとメディアへの露出自体が多くありません。

それでもまなさんは2012年にバラエティー番組に
多数ゲスト出演をしていましたので、
露出が一気に減ったと感じている方が
多いかも知れませんが、実際オフィシャルサイトを
覗いてみてもしっかりと活動をされています。

むしろテレビに出なくなってからの方が
様々なイベントに出演していて
本来の活動に集中しているように見えます。

 

そもそも世間では少し目立っていた人が
テレビに出なくなるとすぐに「消えた」
と騒ぎ始めて「売れなくなった」「生活苦しそう」
のようなネガティブな理由付けをしますが、
それが実際問題になるのはテレビに映ること自体を
目的としているテレビタレントであって、
それ以外の人達は、大概の場合において
単純に活動の方向性が変化しただけで問題ありません。

視聴者の視界から消えただけの話で、
わざわざネガティブに捉える必要はないのです(笑)

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

SAORI・まな共にテレビの画面にあまり登場しなくなっただけで、現在も全く変わりなく活動をしている