地味目から華やかどころまで
様々な役を演じることができ、
またはコメディーからシリアスまで
こなせて表現の幅が広く、女優として
安定した活躍を続けている水川あさみさん。

SIMPLE PROFILE

水川あさみsexy

《芸名》水川あさみ
《生年月日》1983年7月24日
《出身》京都府京都市右京区
《身長》163cm
《血液型》AB型
《事務所》A.L.C.Atlantis

◇◇wikipedia◇◇

◇◇インスタグラム◇◇

そんな水川さんにも、なかなか興味深いゴシップが存在します。

 

極めて男っぽい性格?

水川あさみさんの性格については
「クールビューティーでサバサバしてて男っぽいが、笑い上戸でもある」
とまとめられています。

水川あさみtekan

が、これではイマイチ伝わらないので、
もう少し細かく見て行きたいと思います。

 

水川さんが出演したテレビドラマ『天魔さんがゆく』
の監督からは「瞬間でキレる」と言われています。

会話の端々に地雷が埋め込まれているタイプなのでしょうかw

また、あさみさんと非常に仲が良いとされる
KinKi Kidsの堂本剛さんは
「当たり屋みたいなもん」
と意味深発言をしています。

この辺りの発言からはあまり良いイメージを
連想できないかも知れませんが、
実際はよく喋る明るい人で、
撮影現場ではムードメーカーとしても重宝がられ、
共演者やスタッフとも早く打ち解けて友達が多いんだそうです。

要するに裏表がなくキレるときはキレる、
楽しいときは楽しさを前面に出す、のように
感情を素直に表現するタイプであり、
勢いで人生を乗り切ろうとするような
とても男性的な性格をしている。

という印象を抱いているのです。

水川あさみcapy水川あさみshou

 

Sponsored Link

 

性格が笑い方や声にも出てる?

その彼女の性格が、笑い方にも
表れているという噂があったので
ぜひとも確認してみたいと思います。

こちらです。

まあ一言で言えば、バカ笑いし過ぎです(笑)

実際、笑い上戸なので事ある毎にツボにハマり、
一度ハマるといつまでも笑ったり、少しのことで
反応してまた笑い始めてしまう
といったところがあるみたいですね。

このインタビューでもひたすら笑い続けていますし。

ただまぁこれだけ世の中の様々なことに対して笑えれば
きっと幸せなことなんだろうな、と感じますけどね^^

 

あと声がダミ声で苦手だという人もいますが、
これもまた個性として彼女の武器になっていると思います。

ただししつこいですが、この部分も
男っぽい印象を与えてるような気がしますね。

 

Sponsored Link

 

大東駿介との結婚の日が近い?

水川あさみさんはまだご結婚されていませんが、
現在お付き合いされているお相手と
結ばれる可能性が高いと見られています。

そのお相手とは、俳優の大東駿介さん。

大東駿介syugoi

参考:大東駿介wikipedia

この方は水川さんと同じ事務所に所属する
彼女の後輩ですが、関係が発覚したのは2014年の秋。

大東さんが2011年12月に
現事務所に移籍して以来
一緒に関わることが多くなって、
そのまま恋愛関係にまで発展したそうです。

そして現在、近いうちにこの彼と
ゴールインするのではないかと憶測があるのですが、

その理由としては

現在も非常に親密な関係にあること

水川さんに一般女性並みの結婚願望がある

彼女の年齢がすでに30歳を超えている

が挙げられます。

水川さんは過去に小出恵介さんと結婚しそうな
雰囲気になったことがあったのですが、
小出さんの煮え切らない態度に業を煮やして
破局してしまったと言われています。

大東さんに関しては、現状を見る感じだと
決して結婚する気がない
というわけでないのですが、
一つ大きな問題があります。

それは水川さんと大東さんの収入格差です。

水川さんは大変売れている女優ですが、
大東さんはそれほどでもありません。

果たして大東さんは
このような事実的背景があっても、
それでも水川さんと結婚したいと思うのか。

男としてはなかなかプライドが
許さないところもあるのではないかと思います。

もし結婚するとしたら、水川さんの性格も考えると
間違いなく尻に敷かれることになるでしょう。

ただ、現状でもすでに
かなり敷かれているようですし、
それに対して彼もまんざらでもない様子
ということで各芸能雑誌・レポーターが
目を光らせて注目しているわけですね。

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

性格は男性的であり非常に明るくて場を盛り上げるが、ときに勢いで暴走してしまうこともあるかも知れない

結婚は近そうだが、したとしたら恐らく家庭の主導権を握るだろう