女優として、非常に円熟味を
帯びてきている時期の石田ゆり子さん。

その透き通るような美貌は衰え知らずですよね。

SIMPLE PROFILE

石田ゆり子pure

《芸名》石田ゆり子
《生年月日》1969年10月3日
《出身》愛知県名古屋市
《身長》163cm
《血液型》A型
《事務所》風鈴舎

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルサイト◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

芸能・女優デビュー等

  • 高校一年生のとき、スカウトされモデルとなり芸能界デビュー。全日空のイメージガールとしてそのスタイルと美貌を見せ付ける。
  • 1988年(18歳) テレビドラマ『海の群星』映画『悲しい色やねん』にて女優デビュー
  • 1993年(23歳) 『彼女の嫌いな彼女』にてテレビドラマ初主演

 

透明感抜群のCM

 

しかし一方で、お綺麗で清楚で
モテモテであるのにも拘らず、
未だに結婚をしないのは

何か裏があるのではないか

と色々噂を立てられていたりします。

 

結婚願望はあり?

石田ゆり子さん、冒頭でもお話したように
まだ未婚でいらっしゃいます。

大きなお世話ではありますが、
石田さんももうすでに45歳ですから、
そろそろ身を固めても良い頃であると思いますよね。

もちろんご本人に結婚に対しての
意識がなければそれまでなのですが、石田さんは
「ずっと一人ではいたくない」
と語っているところがあり、願望そのものはあるようです。

石田ゆり子setunai

 

にも拘らず未だにゴールインに至っていない理由は、
結局のところ 決定打がないことに尽きるでしょう。

もちろん願望があるわけですから
付き合い当初はゴールまで想像するのでしょうが、
石田さんの中で数々の条件が存在し、
自問自答を繰り返されているのではないか。

 

ちなみにこちらはそれをし過ぎるが故、
理想が高くなり過ぎて結婚が難しくなってしまっている女優ですね。

森口博子に姉好き過ぎとガンダム&坂上忍が嫌いの噂

 

Sponsored Link

 

石田さんのようなタイプは
やはり理想が高過ぎることが
原因じゃないかと思えるのですが、
彼女に言わせるとどうやらそうではないようです。

ご本人曰く、

「別れる理由はいつも男が持ち込んでくる」

とのこと。

 

石田ゆり子さんがこれまで交際を
報じられた男性は決して少なくありません。

俳優の石黒賢さんや元アイドルの岡本健一さん、
和太鼓奏者の内藤哲郎さん等。

が、全て石田さんの方から関係にピリオドを打っているそう。

彼らは浮気癖があったり、
ギャンブル癖があったりと
かなりの問題児であったんだとか。

 

どうやら石田さんが付き合う男性の
一つの傾向として
「ダメンズ」という特徴があるようなのです。

だから自分がなかなか
良い人に出会えなかったり、
つまるところ男運がないと
嘆いているわけなんですが、これは元を辿ると
石田さんに原因があるのではないかと私は感じます。

というのは、最初にそういう男に惹かれてるであろうからです。

 

男性的過ぎる性格?

石田さんは清楚で可憐、
とても女性らしい雰囲気があるのですが、
実は「スポ根女」と自分で語っています。

石田ゆり子otork

これは要するに、表向きは女性女性しているが、
実は内側は非常に男性男性した性格であるということ。

大雑把で細かいことを気にせず豪快、
そして負けず嫌いで感情剥き出しの
ど根性で突進していくタイプであるようです。

そのため脚本家の三谷幸喜さんも

「会ってみたらトンチンカンな人でした」

と語っています。

これは結局、細かい言葉のニュアンスなど
気にせずに豪快だから、
コミュニケーションが成立しない事態に
なってしまうことがあるからだろうと思います。

私が思うに、これがダメンズを引き寄せたり、
不倫関係になってしまったりする原因です。

結局自分が「スポ根女」ということで、
相手にもそれを求めているため
そういう良い意味では豪快で、悪い意味では
いい加減な男性ばかりと一緒になってしまうのです。

 

Sponsored Link

 

不倫上等?

そんな性格が問題なように思える
石田ゆり子さんですが、どうやら
不倫に対してもどんと来いの構えのようです。

例えば、前述の岡本健一さんとは
長らく不倫関係で成立していたと報じられています。

自分が浮気されるのは許せないのに、
相手に不倫させることには
罪悪感が勝るほどの抵抗を感じてない
ところを見ると、やはりここでも
男性的で負けず嫌いな性格が顔を出しているなと思います。

要するに、浮気されるということは
自分が他の女性に負けてる気分だし、
不倫させているということは勝利している気分。

という気持ちが、どこかに
存在しているのではないかと感じます。

 

もちろん、単純に
刺激を求めているのもあるでしょうが。

やはり根が男性的な性格ですから
スリルも快感と感じるタイプではないかと思います。

他に過去に不倫関係が噂されていた人物として、
超大物俳優の唐沢寿明さんや椎名桔平さんなどが挙げられています。

唐沢寿明moets 椎名桔平onrew

 

この方たちがダメンズだとは全く思いませんが、
その代わりと言っては何ですが女遊びには定評があります。

すでに結婚されているというのに・・・・(笑)

 

何と言うか略奪婚も召さない姿勢

なのでしょうかw

これは石田ゆり子さん、
過去に野外で濡れ場シーン
を演じたこともあるのですが、
現実にもある気がしてきます。

きっとそういう刺激的なモノはもともとお好きでしょうし。

そういう意味では、「ダメンズ好き」というのは
全く自然なことであって、逆にそうでなければ
情熱が沸かないから恋愛ができないタイプ

な気もしてきます。

 

◇最後に一言◇

しかしもちろん、こんな相手とばかり
付き合っていたら当然別れる理由を持ってきます
(というか最初から持っている)から、
結婚というゴールテープを切ることが
非常に困難を極めるのは明らかですよね(^-^;

いくら石田ゆり子さんが素晴らしく
魅力的でモテモテであるとはいえ、一回
「恋」と「愛」の意味についてじっくり考えてみて欲しい
と私は思いますね。

結婚は「愛」でしなければ、
あるいは「愛」を育まなければ最終的には
ただの苦痛になってしまうものですからね・・・・・w