石橋杏奈さんは、大変注目度の高い若手女優の一人です。

実際、現在CMにバラエティーにドラマや
映画に引っ張りダコとなっていますが
そんな勢いに乗っている彼女にも興味深いゴシップネタがあります。

―SIMPLE PROFILE―

石橋杏奈rintar

《芸名》石橋杏奈(いしばしあんな)
《生年月日》1992年7月12日(23歳)
《出身》福岡県
《身長》163cm
《血液型》A型

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇所属事務所プロフィール◇◇

 

出演中の番組『ライフ』で見せる意外性

石橋杏奈さんは現在出演中の番組

『LIFE!~人生に捧げるコント~』(通称ライフ)
の中で意外な一面を見せています。

ライフは内村光良さんが
メインキャストを担当している「人生」
という壮大なテーマのコント番組なのですが、
何気ない日常の風景も織り交ぜられている
現実身のあるコントを特徴としています。

ですから基本的にキャストは
芸人によって構成されていますが、
コントの中心となる現実にいそうな痛い人物は
大抵は芸人さんたちが起用され、
現実身を求められるような場面では演技力のある
俳優さん・女優さんが起用されています。

 

こちらは石橋さんのインタビュー動画です。

 

コントにも対応できるポテンシャル

女優でありながらコント番組に
対応しているのは凄いことだと思いますね。

しかしここでライフの中で
ただ日常を演じる役なのであればコントを
こなしていることにはならないのではないか、
と思われるかも知れませんが、
全くそんなことはありません。

番組のテーマがコントである以上、
いくら笑いを取るキャラを演じないとしても
笑いを引き立てるような演技を
しなければならないからです。

その辺りも石橋杏奈さんは
しっかりと対応しています。

もちろんそれはコメディー作品と
通じるところがありますし、
演技力の高い俳優・女優であれば
普通に対応できるでしょうが
まだ人生としても女優としても経験年数の浅い
彼女が普通にこなしていることに関心しますね。

 

Sponsored Link

 

ラップや歌でも魅せられる

また、石橋杏奈さんはラップもとても上手です。

もともと趣味の一環で
休日になるとカラオケボックスに行って
ラップの歌を最速で歌うことを習慣にしていたら、
こんなにも上達してしまったとのこと。

まさに「好きこそ物の上手なかれ」って感じですね。

もちろん歌自体もすごく上手いですし、
才能もおありになるのだとは思いますが。

石橋杏奈ASINAGASA

 

Sponsored Link

 

逮捕歴?

しかしそんな素晴らしい才能に溢れる
石橋杏奈さんに逮捕歴があるという噂がありました。

これはかなり気になる噂なのですが、
その真相は完全なるデマです。

なぜこのようなデマが流れたかというと、
これには大きく二つの理由があります。

一つは過去に渋谷の一日署長を勤めた際、
その可愛さから
「逮捕されたい」というファンが殺到したこと。

もう一つはドラマ『無痛』の中で
石橋さんが演じた役を襲った相手が逮捕されたこと。

です。

つまり、石橋さんには何の関係もありません(笑)

逮捕というワード縁があっただけの話ですから、
心配されていた方はどうぞご安心ください。

石橋杏奈notaiho
出典:image.news.livedoor.com

確かに、実在したら「可愛過ぎる警察官」
として話題になるでしょう(笑)

まあ本当に逮捕歴があったとしても
今をしっかり生きていれば私は良いと思いますけどね^^

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

コントやラップ・歌はお手の物

石橋杏奈が逮捕されるわけがない