羽田美智子さんはただ美しいだけでなく、
何だか関わる人を幸せにする魅力を持った方
のようです。

SIMPLE PROFILE

羽田美智子iiko

《本名》羽田美智子(はねだみちこ)
《生年月日》1968年9月24日
《出身》茨城県常総市
《身長》161cm
《体重》47㎏
《血液型》A型
《趣味》旅行・写真
《特技》スキューバダイビング
《事務所》レプロエンタテインメント

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルサイト◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

ここでは、そんな羽田さんの結婚事情と
性格の噂についてを取り上げていきたいと思います。

 

熟年結婚も離婚の心配?

羽田美智子さんは2011年5月5日、42歳のときに
水中カメラマンである広部俊明さんと入籍をしています。

広部俊明は水中kamera

これが初婚になります。

これだけ綺麗な人ですから意外ですよね。

理想の相手を探し過ぎてしまったのかも知れません。

お相手の広部さんは、
正直なところ見た目はイケメンですが
同時にチャラい感じです(^-^;

お仕事は水中カメラマンをされているのですが、
それプラス『夢工場』というバンド活動
も行っているミュージシャンでもあり、
何とバラエティー番組にもたまに出演されています。

チョイ悪っぽい系で面白そうな方ですから、
そういう番組にも向いてるのかも知れませんけどね。

こちらは彼のブログになります。

広部俊明オフィシャルブログ

 

Sponsored Link

 

ただ広部俊明さんは基本
沖縄の海で水中カメラマンとして
活動をされていますので、一緒に住んでいるのは
夫婦にも拘わらず冬だけだそうです。

「これって大丈夫なの!?」

と感じてしまいますよね。

実際、「離婚の危険性があるのではないか」
と心配されているところもあったりします。

 

羽田美智子さんはそれに対して

「海の生物と結婚した気がしてる」

と語っていて、かなりのん気なものです(^-^;

妄想癖があるそうなので、
一緒にいなくても妄想をすることによって
テレパシー的な何かを感じることが出来る
とも語っています。

羽田美智子kkapee

しかしながら、それは自分の中で
処理しているだけであり、
相手は感じることができていないのでは・・・
と思ったりしてしまう部分もあるのですが(笑)

でも何となくですが、羽田さんの場合だと
本当に通じ合ってそうな気がしますね。

 

子供はまだいない

一方でお子さんに関しては、まだいないみたいです。

しかしながら、実は入籍日が子供の日だったので、
きっと子作りについても考えていらっしゃるのだろうと思います。

ただ羽田さんのお歳を考えると、早くしないと
と思うところはあるかも知れません。

でも別に子供がいることと
人生の幸福とは必ずしも結び付きませんし、
逆も然りですから、たとえ子供ができなくても
それをむしろ前向きに捉えて欲しいですね。

まあ私が言わなくても
羽田さんならそうするでしょうけど(笑)

 

Sponsored Link

 

天然なところが可愛いし魅力

羽田美智子さんは性格が
非常に天然であると言われています。

上記のテレパシー発言からも
すでにその片鱗が伺えますが、伝説的なのは
「(京都には)月に何回ぐらい行かれますか?」
というスタッフからの質問に対して、

「月には行ったことないです」

と答えたことですね。

バラエティー―番組『メレンゲの気持ち』
に出演した際、MCの久本雅美さんが

「あんたが月行ったらニュースになっとるわ!」

とツッコミを入れています。

というよりも、月という言葉から
そのような連想がされてしまうこと
それ自体が、この方の天然の資質
見事に表していると思います。

女性がパンツスタイルで町を歩くと
「鞭打ちの刑」にされる国があるらしいという話に対して

「車で走って急ブレーキするのは難しそうだね」
(車のムチ打ち症の刑だと思っていた)

と感想を語っていたそうです。

その一方で「天然ですね」
という投げ掛けに対しては

「天然って言葉がよくわからなくて・・・・」

という返しをされているのですが、
こういったところにも天然な方の
性格の純粋さが出ていて可愛らしいですよね。

 

そんな羽田さん、実は
過去に現在ヤンキースで活躍している
あの天才・イチロー選手とお付き合いをされていた過去があるそうな。

やはり多くの場合、天然は天才でもありますから

天才性を秘めた人同士で惹かれ合う何か

があったのではないかと私は思いますね。

羽田美智子kirei

羽田さんはこういった本質的に天然な要素を
兼ね備えていることもあって非常に愛されるキャラです。

別の女優に例えると綾瀬はるかさんみたいなタイプだと思います。

こういう人の人気はそんな簡単に落ちませんから、
恐らくこの先も安泰で活躍されていくのだろうと思いますね。

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

夫婦として冬しか一緒に暮らしていないということで傍から見ると心配だが、本人達には普通ではない特殊な絆があるように伺えるので恐らく大丈夫

羽田美智子の天然さは場を和ますのと同時に、彼女と接する全ての人に新しい価値観に目覚めさせる可能性があると感じる