類まれな美貌で人気を集める臼田あさ美さん。

最近は表向きであまり
目立つような活動はしていませんが、
それでも存在感は十分なので
噂は色々と存在しています。

SIMPLE PROFILE

臼田あさ美chuteda

《芸名》臼田あさ美(うすたあさみ)
《生年月日》1984年10月17日
《出身》千葉県松戸市
《身長》163cm
《血液型》A型

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルインスタグラム◇◇

15歳の時に渋谷109の前でスカウトされ、
ファッション誌『Popteen』『CanCam』等で
モデルとして活動後、2003年からは
女優業にも乗り出します。

それからはCM・ドラマ・映画、
はたまたバラエティーと幅広く出演し、
2010年の映画『ランブリングハート』では
初主演を果たしました。

 

ここではそんな臼田あさ美さんの過去の彼氏、
未婚であることと性格との関係性、
テレビで見掛けることが減った原因
についてを中心にまとめていきたいと思います。

 

まだ結婚してないのは性格が理由?

臼田あさ美さんはこれだけ可愛くて、
かつアラサーという年齢に差し掛かっている
のですが、まだ結婚はされていません。

まあ不自然というほどではありませんが、
何か裏があるかも知れないと思えてきます。

ということで、その裏について
臼田さんの過去の彼氏や、性格の部分から
考察していってみましょう。

 

Sponsored Link

 

過去の彼氏

有名なのは、次の二人になります。

お笑いコンビキングコングの西野亮廣さん。

西野亮廣imekenga

2005年の夏頃から2008年頃までの
約3年間の付き合いがあったようです。

公でも公表していたのですが、
どうやら臼田さんが西野さんを振ったようです。

その理由として言われているのは、

『はねるのトびら』で臼田さんをネタにしていたところ、
臼田さんがそれに対して不快感を持ったこと。

そして付き合っているときに西野さんが
一般女性と二人でいるところをフライデーされたこと。

です。

西野さんもかなり調子に乗っていた時期ですし、
実際それ以外にも当然いろいろあった気がしますね。

 

もう一人は、RADWIMPS野田洋次郎さん。

野田洋次郎bimyoface

はっきり言ってイケメンではないのですが、モテると話題の人です。

臼田さんが司会をしていた音楽番組に出演し
共演したのがキッカケだそう。

この方とはかなり距離も近くなって一時期
半同棲までいってたとのことです。

しかしながらその付き合っていた時期に
野田さんの方に吉高由里子さんとの熱愛の噂が浮上し、
臼田さんが不信感を抱いたことによって
二人の関係はオジャンになってしまったそうな。

 

これは臼田さんからしてみたら
精神的にけっこうきついですよね。

さらにRADWIMPSファンの嫉妬等による
嫌がらせ行為が酷く、臼田さんは最終的に
それが原因でブログを閉鎖したと言われています。

何となく、臼田さんはけっこう恋愛で
ひどい目にあってきた気がします。

こういった経験があると
結婚はおろか、たとえ恋愛したくても
その過去がトラウマとしてフラッシュバックして
二の足を踏むようになってしまうのは
致し方ない面もあるとは思いますね。

 

Sponsored Link

 

性格がズボラ?

でも別の視点で考えると、
西野さんにも、野田さんにも
浮気されるということはそもそも
臼田さんに対しての何か大きな不満が
あったのではないかと思います。

しかしそれを言い辛いし、もしくは
それでもやっぱり別れたくはない気持ちも
あったから浮気という行為に及んでしまった
のかも知れません。

 

そういう意味では、臼田さんにも
反省するところはあるのではないかと思いますね。

例えば、臼田さんは天然でフワッとしてて
癒し系なところはあるのですが、同時に
かなりズボラで部屋が汚くて
家の周りもゴミが散乱してるレベルだとか。

近所からクレームまでくるらしいです。

こうなると、恐らくそれ以外のところ(家事全般)
でもかなり雑であったりするのではないでしょうか。

これは反省しなければならないでしょう。

そのズボラなところ、好き!!

なんて人は滅多にいないでしょうからね。

結局、臼田さんが結婚しないのは
そんな性格も関係しているような気がします。

もちろんまだ30歳そこそこですし、
そもそも結婚意欲がそんなにないのかも知れませんが。

臼田あさ美knichan

 

一時期消えたの噂の理由

そんな臼田あさ美さんですが、
過去に世間で消えたと認識されていた時期があります。

その理由は色々あるのですが、やはり一番には
人気バラエティー番組の降板だろうと思います。

過去にはちょくちょく
司会業もしたりしていたのですが、
2011年9月に『メレンゲの気持ち』のレギュラーを
卒業して以降はバラエティー出演がほとんどなくなりました。

それが理由で、

「あれ、臼田あさ美最近見ないなぁ」
→「消えたんじゃねーか?」

となっていたのではないかと思います。

実際は最近でもドラマや映画に普通に出演しています。

確かに主要な人物での役は少ないのですが、
それでもサブキャラとしてであれば
数本の映画やドラマには毎年のように出ています。

ですから、テレビは基本
バラエティーしか観ない人にとっては
見掛ける機会がかなり減ってしまい、
それが原因の噂だろうと思います。

※こちらは消えたと言われて(実際消えてました)
芸名を変更して戻ってきた元真中瞳さんについてです。

東風万智子、真中瞳からの芸名変更で演技力向上の背景とは

 

ちなみに、そのときは劣化も指摘されていました。

臼田あさ美mukasikire臼田あさ美jakanreka

右が話題の画像なのですが、少し疲れたような雰囲気はあります。

この時期は明らかに色々大変だった
でしょうからしょうがないでしょう。

プライベートでは波乱があるし、
バラエティーは降板するしですからね。

ただ別にベースが崩れているわけでは全くないので
劣化していると結び付けるのは違うだろうと思います。

そもそも、まだ30そこそこですからね。

 

☆☆最後に一言☆☆

臼田あさ美さん、ブログは2011年に閉鎖していますが、
その後インスタグラムは現在までずっと続けているようです。

性格は歳を重ねるにつれて
成長して変わる部分もありますし、もしかしたら
もう今では部屋もゴミ屋敷ではないかも知れませんね。

今現在噂になっている男性はいませんが、
いずれにしても自分が変わらないことには
また同じような恋愛になってしまうと思います。

ですから少し厳しいかも知れませんが、
相手に自分の理想を求めるのではなく、
自分が相手の理想に合わせられるような器量を
身に付けていくべきなのではないかと思います。

 

~追記~そしてご結婚へ・・・

臼田あさ美さんがついにご結婚をされました。

2017年1月14日、ロックバンド
「OKAMOTO’S」
のドラマーであるオカモトレイジさん(26歳)
との結婚を発表したのです。

お二人は最近噂にはなっていましたが、
実際に本人からのコメントや
報告がなかったことから正直少し疑っていました(笑)

ただし、もしこれが何か焦り
のようなものの類であったとしたら
やはりどうしても危ない気がしますから、
個人的には臼田さんが成長した結果
であることを願いたいですね。