ファッションモデルから歌手・タレント・
女優として大活躍されている山田優さんですが、
現在は小栗旬さんと結婚をし、
子供も生まれたことでメディアへの
登場機会は比較的減少していますね。

SIMPLE PROFILE

山田優snakes

《芸名》山田優(やまだゆう)
《生年月日》1984年7月5日
《出身》沖縄県
《身長》169cm
《血液型》O型
《事務所》アワーソングスクリエイティブ

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇オフィシャルツイッター◇◇

◇◇オフィシャルインスタグラム◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

芸能・女優デビュー等

  • 1995年 沖縄アクターズスクールに合格し、B.B.WAVESというグループに所属して地方局に出演
  • 1998年 ダンス・ポップ・ユニット「y’z factory(ワイズ ファクトリー)」のメンバーとなる。
  • 2000年 『CanCam』の専属モデルとなり、ファッションモデルデビュー。
  • 2001年 テレビドラマ『カバチタレ!』で女優デビュー。
  • 2005年 映画『奇跡は空から降ってくる』にて女優として初主演を飾る。
  • 2006年 ソロ歌手としてデビューし、オリコンチャートでトップ10入り。

 

しかしそんな幸せの最中であるであろう
山田さんと旦那の小栗さんに対して、
その将来を不安視する声もあります。

というわけで、ここではそれぞれが
抱えていると噂されている問題点について
その真相に迫っていきたいと思います。

 

小栗旬の浮気癖

山田優さんと小栗旬さんですが、
結婚までに交際期間が約4年あったそうです。

小栗旬gurishun

二人の関係はほぼ公表されていたので、
とても有名でいつ結婚するのか、
という噂も登っていましたね。

しかしながら、その実現には一つの大きく、
そしてわかり易い障害がありました。

それは、小栗旬くんの浮気癖

実際、彼にはこれまで何度も浮気報道がありました。

例えば、有名どころだと2010年に
若手女優とホテルに入っていくところを
フライデーされています。

しかもこの一回だけではなく、
その前にも普通に何度もフライデーされているのです。

うーん、これはいけませんね。

 

Sponsored Link

 

浮気に対しての対応

その現状を見かねて、2010年の一件で
ついに山田優さんが動きました。

まず、小栗旬くんの携帯に入っている番号を全て消します。

さらに、金銭面の管理も山田優さんが仕切るようになりました。

さらにそれでも不十分であったのか、
貞操を守るために特殊な器具を購入したそうです。

フランス製で小栗旬さんサイズの特注であり、
その価格は何と何十万もしたんだとか。。。笑

どうやらこれは、彼の息子が反応したときに
激痛が走ったりするという代物だそうです。

山田優sexygirl

これはさすがに、ちょっとひきますね(^-^;

そこまでする必要があるのでしょうかw

というか、こんなん付けさせられたら大抵の男は逃げ出すでしょう笑

 

また

「浮気したらシメます。当分仕事ができないくらいに」

という背筋の凍るような言葉も残しており、
小栗さんも背中にナイフを突き付けられている気分ではないでしょうか。

非常に強い束縛感を感じずにはいられません。

ただここまでされたら普通、いくら男性側に非があったとしても
喧嘩して不仲になるのでしょうが、この二人の場合は小栗旬くんが
非常に素直なため、かなり仲が良さげに見えますけどね。

 

ところが、実は最近でも、
ちょっと怪しい行動がチラついていたりします。

こちらフライデー記事の内容になります。

小栗旬、にやけながらホテルへ

貞操器具は使用していないのではないでしょうか。

さすがにこれは勘弁してもらったんだとは思いますが・・・。

 

《モデルスタートの女優》

久松郁実の体重は筋肉が中心?GTOではいじめ役も真の性格は否

 

Sponsored Link

 

山田優の浪費癖

ただ、問題行動があるのが
小栗旬さんの方だけかと言えば
そうではないようです。

それに対して、山田優さんの方も
悪癖が指摘されています。

それは浪費癖

山田優jinjin

週刊誌ではこのような記事が掲載され、話題になりました。

(一部抜粋)

「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」

俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えたという。

山田は昨年7月に自身のスタイルブックを刊行。200パターンの私服コーディネートを披露している。本の中では、数百万円のフェンディのファーコートや、エルメスの148万円のバーキンも!

全111ページの本、まるまる1冊が、シャネル、ハリーウィンストンなど超高級ブランド品の私物で埋め尽くされているのだ。これでは小栗が悲鳴を上げるのも無理はない。

引用:女性自身記事

新居を購入したのも、山田優さんの
私物が増え過ぎたことが原因だとか。

確かに山田さんもカリスマモデルですから
ファッションには人一倍こだわりを持って
お金を掛ける必要があるのもわかるのですが、
小栗さんの立場からしたら

「それは自分の金で出してくれよ・・・w」

と言ったところなのではないでしょうか。

 

もちろん、それでも山田さんが
小栗さんを支える立場として
一生懸命にやってくれていれば良いのですが、
実際に聞こえてくる噂はあまり芳しいものではありません。

たとえば

  • 生後2ヶ月の子供を連れて居酒屋に行った
  • 産後間もなく髪をピンク色に
  • 勝手に子供の画像を公開した

これらは必ずしも問題行動とは言えず、世間では賛否両論ではあります。

しかしながら夫である小栗さんが
こういった山田さんの行動に対して
あまり良い印象を抱いていないようですから、
結局のところは二人の仲を悪くしてしまうことに
なっているのではないかと思えます。

山田優pinkyhea山田優probrem

 

結局どちらが悪い?

しかしこういった山田優さんの問題点について
世間の声に耳を傾けると、

「そもそも小栗さんが浮気するから悪いんじゃないの?」

という意見も少なくありません。

確かにそうかも知れませんが、
小栗さんが良い気をしていないのは事実なわけです。

ですから結果的に夫婦仲を悪くすることに
繋がっているという話になりますよね。

もしかしたら、そもそも
逆に山田さんの行動が浮気の引き金と
なっている可能性もあります。

 

あるいは、そのうち小栗さんが

「もう疲れたから離婚しよう」

と言い出すことも考えられます。

それでも構わないという気持ちであれば
良いのですが、そうでないなら

「浮気をされたからしょうがない」
「こっちもその分好きにさせてもらわないと」

という考えでは不幸になるだけだと思います。

もちろんこれはどちらにも言えることで、
小栗さんであれば

「じゃあ浮気しよう」

山田さんであれば

「じゃあ浪費しよう」

とそれぞれが復讐のような形で
それぞれの嫌がることをやり合う関係になったら
夫婦関係は完全に破たんしたも同然
になってしまいますから、そういう自覚を
持つことは重要なのではないかな、
ということを思いますね。

 

☆☆SUMMARY OF GOSSIP☆☆

山田優さんと小栗旬さんは
何だかんだで強い絆を感じるので、
余程のことがなければ離婚はなさそうですが、
山田さんの振る舞いによっては可能性があると思います。

小栗さんはもともと相当モテますし、
あまりにも不満が溜まれば
わざわざ我慢する必要もないと思うからです。

その点山田さんはどう捉えているかわかりませんが、
そもそも、浮気の件は徹底的に絞め上げ、
一般男性から引かれるような対応をしている時点で
解決しているのではないかとも思いますから、
それ以上小栗さんが嫌がることをしないように
した方が良いのではないでしょうか。

と、個人的には思いますね。