ファッションモデルとして、そして女優として、
多方面に渡ってカリスマ的な大活躍をされていた香里奈さん。

SIMPLE PROFILE

香里奈gakirei

《芸名》香里奈(かりな)
《生年月日》1984年2月21日
《出身》愛知県名古屋市
《身長》165cm
《スリーサイズ》B80-W57-H88
《血液型》A型
《事務所》テンカラット

◇◇wikipedia◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

 

ですが、二年前のある事件で
雲行きがかなり怪しくなっていました。

ここでは台湾人彼氏とのスキャンダルの内容と
それに伴って香里奈さんが被るダメージ等について
取り上げていきたいと思います。

 

ハワイの語学学校で知り合った台湾人彼氏

香里奈さんは、仕事で忙しい中
余暇を利用してハワイに行っていました。

ハワイが好きなのに加えて英語にも
非常に興味があったため、語学学校に通っていたのです。

これがまさか、後に起こる
大スキャンダルのプロローグとなるとも知らずに。。。

 

そこで知り合ったのが、台湾人留学生のルイス・フーくん。

実家は大金持ちで、御曹司であるとか。

そして二宮和也似のイケメンとのことであったので
どんなもんなんだろうかと興味があったのですが、
その画像がネット上に普通に流出していました。

香里奈の彼氏・ルイスくん

二宮くんとは完全に違う気がしますね。

もっと爽やかだし、嫌味がないです。

そもそも、こんな前髪で目が隠れていないです。

ネット上でも

気持ち悪い

韓国人整形顔

ただのナルシスト

等という評価で、外面的にも決して評価は高くないです。

内面的には魅力的なのかわかりませんが。。。

 

しかしながら残念なことにルイスくん、
恐らくそうとは言えないだろうというエピソードが満載なのです。

ルイスくんは以前、周りの人に対して
日本出身の超有名女優と付き合っていることを
自慢げに話しまくっていたみたいです。

それがきっかけで日本のメディアにも
簡単に漏れてしまったところもあるっぽいですね。

香里奈が忙しくて長くいられないため
その都度、一旦離れ離れになるのですが、

その際友人に対して、

「彼女に会えなくて僕がどれだけ寂しい思いをしているか、君に分かるかい?」

等というホントにしょうもないメールを
送ってきたこともあったそうです。

それに対して周りは当然、
非常に鬱陶しがっていたとのこと。

ルイスくん、内面的にも
かなり痛い人物であることは濃厚です。

 

≪痛いと言えばこの人も良い意味で痛いです≫

清水富美加を嫌いな人は性格か鼻が理由?人気のきっかけとは

 

Sponsored Link

 

ルイスくんとのスキャンダル画像がばら撒かれた?

香里奈さんがルイスくんとベットで
一緒に寝ている画像が、ネット上に流出しています。

香里奈だとはっきりわかるものではありませんが、
本人も否定していないですし恐らく間違いないでしょう。

経緯については、ハワイで知り合った
友人のパーティーに出席し、
その時に香里奈さんがベロベロになって
そのままルイスくんをベッドに連れ込んだそうです。

そしていろいろなことをやってしまったという。

大股を開いて写されている画像もあったり、もう散々です。

これほどのスキャンダルは
なかなかないのではないかと思います。

でも正直、完全に自業自得

ですよね・・・・・・・。

 

にしても、香里奈さんの過去の男性遍歴を見ると
実際付き合ったかはどうかはともかくとして
田中圭さんや市川海老蔵さん、
山田孝之さん、EXILEのTAKAHIROさんなどがいます。

なんだかこの台湾人よりかずっと良さそうなメンツに感じますが・・・。

香里奈sawayaka

 

香里奈さんくらいの魅力をもってすれば
この辺りの人たちと付き合うことも
簡単に出来ると思うのですが、
ルイスくんのどこに惹かれたのか
全く以って疑問しかありません。

魔が刺したのか。

いずれにせよこの出来事は香里奈さんの仕事に
大きく響いていると言われています。

上記の内容だけでも十分だと思うのですが、
実はベット写真はまだ流出していないだけで
さらに4、5枚あるとの噂です。

他はもっと過激な内容のため、
これを出してしまったら本気で
事務所とのトラブルになるから出せないという。

これが本当だとしたら、香里奈さんも
いい加減にしといた方が良いと思いますね。

確かにこれを撮影した人物は
金に目が眩んだ裏切り者なのかも知れませんが、
よりによって海外でこれだけ
無防備に自分を曝け出すのは
様々な意味で自己管理がなってなさ過ぎだと思います。

余程ストレスが溜まっていたのでしょうか。

 

ちなみにこちらは、この騒ぎが勃発する前の
のん気に記者の質問をはぐらかしている香里奈さんです。

 

Sponsored Link

 

ピンチではなくチャンス?

香里奈さんはその後、
干される可能性すら懸念されていました。

実際、間違いなくこの一件でそれまで
築いてきたイメージに大きなヒビが入ってしまいましたし、
それによって離れたファンもいるでしょう。

所属事務所や各スポンサーもその対応に追われることとなりました。

その結果、多くの仕事を失うことにもなったと思います。

 

でももしかしたら、これは逆に
香里奈さんにとっては良かったかも知れません。

実はこれが本当の彼女で、
これまでは自分自身を抑え付けていたように私は感じるからです。

その辺りは確証があるわけではありませんが、
無理をしてたからこそのこの爆発なのではないかと思うのです。

もともと男っぽい豪快な性格をしているようですし。

自分を抑え付けるような仕事の仕方は
本人にとってもとても辛いのではないでしょうか。

 

あと、素を出したら共感されて意外と
新しいファン層が獲得できるかもしれませんよね。

香里奈清strong

 

そもそも、何も悪いことをしたわけではないですし、
(事務所やその他関係者にはとんだ災難ですが)
むしろ自分にとって良い機会だったという
ポジティブな捉え方をし易いのではないかと思いますね。

やってしまった・起こってしまったことは
しょうがないですから出来事を前向きに捉えていって欲しいです。

これはピンチではなく、むしろチャンスだと。

 

ですからあまり過去のイメージを取り戻そうとか
そういう考え方をするのではなくて、
これからはリニューアルした女優、もといは芸能人・
香里奈の姿を見せ、イメージを築いていった方が
本人にとっても周囲にとっても良いのではないか
と個人的には思ったりします。