吉田羊さんは、若干ミステリアスな雰囲気を
漂わせているところと色っぽさが魅力のアラフォー女優です。

SIMPLE PROFILE

吉田羊cooler

《芸名》吉田羊(よしだよう)
《愛称》ひつじ
《生年月日》1974年2月3日
《出身》福岡県久留米市
《身長》163cm
《血液型》O型
《事務所》ORANKU

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇オフィシャルツイッター◇◇

◇◇インスタグラム◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

そんな吉田さんには、過去に熱愛の噂や
整形疑惑が挙がっているので、
ここで取り上げていきたいと思います。

 

女優としてブレークしたきっかけ

学生時代に初舞台を経験して、
それ以降女優として活動してきていたのですが
知名度はあまり高くありませんでした。

しかし2008年、NHK連続テレビ小説

『瞳』に出演したことをきっかけに
俳優の中井貴一さん、そして

脚本家の三谷幸喜さんの目に留まりました。

三谷さん

三谷幸喜torendy

その後三谷さんの劇団である

「東京サンシャインボーイズ」への参加、
また彼が執筆する朝日新聞内のエッセイの中で
何度も紹介されたことで知名度が高まり、

テレビ出演が激増しました。

最近でも
『大奥』『半沢直樹』『HERO』
等といった注目度の高いドラマに出演しています。

 

また、こちらは吉田さん出演で
地元福岡でしか放送されていないという雲海のCMです。

こういう女上司の役すごく似合いますね。

 

Sponsored Link

 

熱愛からの電撃結婚はあり得る?

吉田羊さんはまだ独身でいらっしゃるそうです。

これだけ女性としてフェロモンを出しているのに意外ですよね。

ただし、これまでに熱愛が噂になった人物は存在します。

 

三谷幸喜との噂

その代表的な存在として挙げられるのは、三谷幸喜さん。

前述しているように、吉田さんは
三谷さんのお気に入りであったことは間違いありません。

自身の劇団に迎えたのも、
ただ一人の外部ゲストであったとのことですし。

エッセーで度々取り上げたのもそうですが、
さらに三谷さん、2011年に16年連れ添った妻
(女優・小林聡美)と離婚しています。

このときに
「「女優Y」にぞっこんだったことが離婚理由」
と言われていて、そのYとは「吉田のY」
だったのではないかと勘繰られたのです。

三谷幸喜と吉田羊san

確かにそうなると全て一本の線になりますが、
しかしながらこれは本人の口から
語られたことではないですからね。

それに三谷さんは2013年7月に19歳年下の一般女性と再婚しています。

しかしながら、この一般女性は
三谷さんが愛犬を亡くして落ち込んでいたときに
支えてくれた方であるらしいです。

ですからもしかしたらその愛犬が
天に召されるまでの間に
吉田さんとの熱愛があったのかも知れない・・・
と考えることはできます。

 

Sponsored Link

 

結婚願望の憶測

ところで吉田羊さん、そもそも
結婚願望はあるのでしょうか。

実は吉田さんは20代の頃「仕事に集中したい」
という理由でプロポーズを断った経験があると語っています。

となるとあまり願望はない人なのかと思いきや、
最近は度々意識していると捉えられる発言をしています。

友人の結婚式に出席した際には
自身のブログの中で

「幸せを分けて欲しい」

そしてインタビューで結婚について尋ねられた際は

「余計なことを聞かないでください」

これは、若干ナーバスになってることが伺えます(笑)

流石に勘繰り過ぎかも知れませんが、
三谷さんと上手くいかなかったから
イラついているのでしょうかw

いや、三谷さんだけではなくこれまで
恋愛で様々な問題を経験してきているような
雰囲気を匂わしていますね。

でもこういった発言からは、
結婚願望はあるが良い出会いがない
というもどかしさを感じ取ることができる
のではないでしょうか。

 

中島裕翔との噂

吉田さんが上のようなコメントを残した後にも
交際が取り上げられた人物がいます。

それはジャニーズグループ『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔さん。

中島裕翔hituji

この時点で話題性十分なのですが、
さらに彼は1993年生まれで、
何と吉田さんとは22歳も歳が離れています。

約二倍の年齢差があるお二人が、
7日間に渡ってお泊りデートをしたと報じられたのです。

しかしながら、過去にジャニーズと
噂になった人達の中で最終的にその相手と
ゴールインしたケースというのは極めて稀です。

基本的にジャニーズというのは
彼女がいると人気が下がるために
事務所側もできる限り関係を終わらせようとするからです。

今回もそれ以降何も進展がないようですし、
事務所の圧力によって強制的に
別れさせられたのではないか
というのが大方の見方となっていますね。

まあ強制的にと言っても、
ジャニーズタレント側も
納得してのことだとは思いますが。

 

ただ残念ながら、吉田羊さんとしては
また振り出しに戻ってしまった感があります。

結局、熱愛はあってもそれが結婚にまで
結び付くことはなかなか難しいみたいですね。

ただやはり吉田さんもかなり
積極的になっているように感じられますし、
この先おめでたいところまで行き着ける
可能性も十分にあると思います。

 

鼻が整形の噂

吉田羊さんには整形の噂があります。

それは、

今と過去と比べたときに形が違うとのことです。

今の吉田羊さんはこちら

吉田羊ara40

吉田羊nozhjoyu

それでは、過去を見てみましょう。

吉田羊hannen

吉田羊togarin

微妙に写りや角度が違うこともあるかも知れませんが、
明らかに形が良くなっているようにも見えなくはありませんね。

ともかく見た目はすごく美しくなられているとは思うのですが。

 

もう一つの整形疑惑

実は、吉田さんに整形疑惑が
掛けられている箇所がもう一つあります。

それは胸。

胸が不自然に肥大化しているのではないか
と疑われているのです。

こちらと

吉田羊カップdai

こちら

吉田羊kapdeka

なるほど確かに、大きくなっているように見えなくはありませんね。

D~Eカップと言われていますが、
上の画像を見てそこまであるようには
ちょっと見えませんし。

でもこれは単純に寄せてるから大きく見えてるだけで、
本当はCくらいであるとしたら一応筋は通るのではないかと思います。

ただそもそもの話として、別に
整形していたからと言ってルール違反であるとか、
どうとかはないので、自分がしたいと思えば
どんどんしたら良いと個人的には思いますけどね(笑)

 

☆☆POINTS OF GOSSIP☆☆

熱愛の噂はこれからもありそうだが、結婚までのハードルはなかなか高そうな気配

過去と比較した場合、鼻の形が違うように見えるのは確かなので整形の可能性はあり。