キャリアは「物心付いた時期から」という、
数少ない女優の一人である杉田かおるさん。

SIMPLE PROFILE

杉田かおる2207de

《芸名》杉田かおる(すぎたかおる)
《生年月日》1964年11月27日
《出身》東京都新宿区
《身長》157cm
《血液型》B型
《事務所》ノックアウト

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

杉田かおるさんは日本テレビドラマ
『パパと呼ばないで』に7歳時に出演し、
そのとき天才子役などと呼ばれました。

杉田かおる子役時代

まさかその当時こんな無邪気な笑顔の少女が
後の魔王となるとは想像もしなかったでしょう。

ここでは、杉田さんが魔王
と呼ばれるような存在になった所以と、
今現在の変貌振りに焦点を当てていきたいと思います。

 

闇の人間関係

杉田かおるさんは

「相手が傷付こうがお構いなしに言いたいことをストレートに言う」

「相手を攻撃したいという衝動」

等の性格的特徴を備えていると判断され、
ロンブーの淳さんから魔王と命名されました。
実際そういう部分はあったようなのですが、
ではなぜ杉田さんは魔王になってしまったのか。

その一つの大きなヒントが、
彼女の人間関係の闇にあるような気がします。

 

Sponsored Link

 

ASKAとの関係

先日薬を使用の疑惑で警察の御用
となってしまったチャゲ&飛鳥のASKAさん。

そのASKAさんと、過去ですが関係があったとのこと。

その関係とは、ストレートに体の関係

噂では、杉田さんは不倫相手であったようです。

 

セーラー服プレイなんかも、したのでしょうか・・・

杉田かおるメガネniau

 

ASKAさんは他にも飯島愛さん、

天海祐希さんといった
有名タレントと関係を持ったとの噂で、
もし事実であるとしたら本当に

やりたい放題やってたな、という印象です。

彼にとって不倫は当たり前っぽかったですから、
十分に可能性はあるかなとは思いますけどね。

 

父親との関係

父親との関係について、
こればっかりは本当にふざけています。

杉田かおるさんがどこか
悪魔的な雰囲気を持つようになったのは
この父が原因だろうと感じざるを得ません。

というのは、杉田さんは幼い頃、
父親に言われるがままに書類に印鑑を押した結果、
父の連帯保証人となり、13歳にして
300万円もの借金を背負ってしまったのです。

13歳ですから、もうこれは避けようがないでしょう。

 

そのまま父は失踪。

父はもともと純粋な詐欺師で、
人を騙すこと=騙される方が悪いとして
じゃあどうやって騙すかという
歪んだ価値観の持ち主でした。

そういう感覚の人ですから、
娘を騙すことも別にそんなに
問題だと思ってなかったかも知れません。

さらに26歳のとき、今度は父の1億円を肩代わり。

もう鬼畜の所業ですよね。

あかの他人であっても普通は
罪悪感で出来ないのに、ましてや
自分の娘に対して、人間だとは思えません。

逆に言えば、本当に自分の父親なのか疑いたくなります。

杉田さんが母親に対して問い正したところ、
実は違うという答えが返ってきたとのこと。

・・・・いや、それでも

「な~んだ、じゃしょうがないよね」

とはなるはずがありませんが。

 

Sponsored Link

 

創価学会との関係

その父親は創価学会員であったため、
娘である杉田さんも創価学会に入会。

しかしながら、その実際の内容に
違和感を覚えていたとのこと。

自分の持っていた土地の価格が
上昇して一気に大金になったときは

「信じていたから、このような幸運が実現したのです」

という言い方をして宣伝をしたり、
幹部たちは飲みの席でセクハラまがいの行為をしていた。

さらに学会員である父は列記とした詐欺師で、
多くの人からお金を騙し取っているという事実が
「自分は騙されている」と感じて学会を退会しよう
という決断に至った決め手となったようです。

その辺りの内容については彼女自身の自伝
「杉田」に記述されているそうですが。

 

しかも小学校時代から子役として
バンバンテレビに出てますので嫉妬され、
学校でもイジメられていたんだとか。

なんだか驚くほど壮絶な人生ですよねw

これだけの経験を潜り抜けてきたからこそ魔王と
呼ばれるようなバイタリティーが見に付いたわけです。

杉田かおるgorjas

 

過去の結婚生活

杉田かおるさんは2005年、
投資会社社長でお金持ちの鮎川純太さんと結婚。

なんと 出会いから二ヶ月での超スピード婚
ということで世間からは早くも
早期の離婚を予想されていました。

杉田さんのキャラ的にもそれを
期待されたところもあるのかも知れません(笑)

 

そうしたらその7ヶ月後の2005年8月、
本当に離婚をしてしまいました。

その原因はもちろん色々あるでしょうが、
鮎川さんの会社に押し掛けて
暴れたこともあったそうで、
これはまあ魔王の潜在能力を全開にした結果かな、とも思えますね。

これは恐らく多くの人が
予想した以上の早さで話題を呼びました。

この辺の自由さも、やはり
魔王っぽい雰囲気があるのですが(笑)

 

◇こちらは魔王ならぬ魔女◇

三浦理恵子の元夫との結婚生活は、子供がいたら続いた可能性あり?

 

今は再婚した旦那と幸せそう

しかしながらその9年後の今年、2014年。

すでに再婚していたことをバラエティー番組
『踊るさんま御殿!』の中で語ったのです。

お相手は 年下のサラリーマンで、
元カレの友人
なんだとか。

それってけっこう複雑そうなんですが、
大丈夫なんでしょうか・・・・。

 

と思っていたらそれは全く正反対の状況となっています。

現在は結婚した旦那さんと一緒に、
神奈川県で農業をやってるといいます。

杉田かおる農業楽しい

どうやら農業が本当に楽しいと感じていて、
もう芸能活動のことは二の次なようです(笑)

本気で打ち込めるものがあるというのは、
やはり人生の生き甲斐になるから良いですよね。

 

「感謝」への理解

それにしても、なぜ魔王と呼ばれた杉田さんが
これほどまでに急激が精神的変化を遂げたのか。

そのどうやら背景にあるのは、
近年になってようやく彼女が理解した何かなようです。

それは「感謝」

子役時代から「感謝を知らずに生きてきた」杉田さんは45歳を過ぎた今、
「過去の自分を支えてくれた人、今の自分と関わっているすべての人に心からの感謝の気持ちが芽生えてきています」
という心境にたどり着いている。

引用元:http://www.j-cast.com/

もしかしたらここで

「感謝なんて・・・そんなもんもわからなかったなんてどうなの?」

と思う人もいるかも知れません。

でも、たぶんそういう人はまだ
あまり理解できていないと思います。

私は感謝とは、そんな浅いものではないと思うからです。

 

私は感謝という概念は突き詰めるとすごく深くて、
これが本当の意味で理解できたら
人生が悟れてしまうレベルのものだと考えています。

そういう意味では、杉田さんは彼女の人生の中で、
大変な世の中の闇を見てきたことによって
精神が蝕まれたが、現在はそれを乗り越えた先にある
感謝の概念に辿り着いたのではないでしょうか。

つまり、かなりレベルの高い理解に
至っているのではないか、と思うのです。