注目の若手女優の一人である桜井美南さんには、
まだそれほど知名度が高くないのにも関わらず
妙な噂が存在しています。

ここではその「妙な噂」である
村中暖奈との関係性に焦点を当てて
取り上げていきたいと思います。

SIMPLE PROFILE

桜井美南seijun

《本名》桜井美南(さくらいみなみ)
《生年月日》1997年5月17日
《身長》153cm
《所属事務所》
《趣味》音楽鑑賞
《特技》馬術・ギター

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇オフィシャルツイッター◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

 

活躍のジンクスあり?

まだまだ芸能活動をスタートして
間もない桜井美南さんですが、
これからその名が知れ渡ることが予想されます。

その理由の一つが、ネスレ・キットカットの
高校・大学の受験生を応援するための企画である
「受験生応援キャンペーン2014」にて、
「受験生応援イメージキャラクター」に選ばれたからです。

このキャンペーンのイメージキャラクターを選出する
コンテストは応募者数がなんと8172人もありました。

その中からのグランプリであったのですが
歌唱力や演技力が素晴らしく、
かつオーラもあったと言われています。

桜井美南kitcutsc

オーラとか、なかなか磨き様のなさそうですから
やはり才能がもともとある方なんでしょうね。

選ばれるべくして選ばれた、
と言えるのではないでしょうか。

 

キットカットの受験生応援キャラクターとして
歴代選ばれているのは、

2004年 鈴木杏
2005年~2010年 北野きい
2011年 南沢奈央
2012年 刈谷友衣子・菊池桃子
2013年 桜井美南

となっています。

みなさん、現在は大変な活躍を
されている人たちばかりですよね。

 

シンガーソングライターである
miwaさんが「受験生応援アーティスト」
オリジナルキャンペーンソングである
「キットカナウ」を歌っています。

miwanosawawa

miwaさんについても今年紅白出場を果たしており、
すでに相当売れていてる方です。

ということはかなりの勢いで今後の成功が
約束されているのではないかと
感じさせられるところがありますよね^^

キットカットはその名が「きっと勝つ」
に似ているため、受験生からは
演技がいいと思われて大変気に入られています。

桜井美南トゥース

応援ソングの方はmiwaさん、
キットメールの方は桜井美南さんが担当しました。

 

その後は『なぞの転校生』で女優デビューし、
深夜ドラマとはいえ準主役のような
ヒロイン的なポジションであり、多くの注目を集めました。

桜井美南nazoten

 

Sponsored Link

 

村中暖奈村と村中暖奈が異様に似てる?

以前子役としてドラマなどで活躍をしていて、
最近はテレビに出演していない
村中暖奈(むらなかはるな)さんが
異様なほどに似てるという噂があります。

 

左が村中暖奈さんで右が桜井美南さんです。

村中暖奈gazxed桜井美南minmin

これは確かに、なのではないでしょうか。

村上さんが大きくなったら、
桜井さんのようになりそうな気がします。

雰囲気がかなり近いですよね。

ただそれは何も、見た目だけではありません。

 

見た目以外の共通点

村上さんは2008年の『エジソンの母』
に出演したのを最後にこつ然と
表舞台から姿を消してしまいました。

しかもこの二人、生年月日が全く同じなんです。

そして、趣味の音楽鑑賞や乗馬という共通点。

音楽鑑賞はともかく乗馬はなかなか被らないのではないかと思います。

 

そして、今回のこの『なぞの転校生』
のPVを観てもオーディションで
言われていたように演技が凄く
上手そうな雰囲気があってとても素人っぽくありません。

そもそもいきなりの主演的役割ですしね。

さらに、血液型も二人ともA型で一致しています。

なんかだんだん都市伝説っぽくなってきましたね。

あと出身地に関しては
村上さんは東京都となっていますが、
桜井さんは公表していません。

ですが桜井さんは東京都にある
私立中学校の慶應幼稚舎出身なので、
東京都出身である可能性は非常に高いと思います。

いずにしても、ここまで一致すると
かなりの高確率で同一人物であると言える
のではないかと思います。

むしろ、なぞの転校生は桜井美南本人なのではないかと、
ドラマと全然関係ないですがそのようにも思えてきますねw

桜井美南全身

 

他に同年代で同じく将来楽しみな女優はこちら:

福原遥(まいんちゃん)が成長し橋本環奈を超える可愛いさに?

 

Sponsored Link

 

水着姿を披露?!

ちなみに余談ですが、美南ちゃんが
早くも水着姿を披露したのかと話題になっています。

しかしながらこれはこの子の水着姿ではなく、
名前が似てる桜庭みなみちゃんの水着姿と勘違いしているのだろうと思います。

ま、それは実際紛らわしいのでしょうがないと思いますが。

デビューしていきなり水着になるのは
グラビアアイドルですからね。

女優としてもう仕事が決まってるのに
いきなり水着になることは普通ないだろうと思います。

 

☆最後に一言☆

さて、まだその素性が何となく
ぼんやりとしている桜井美南さんですが、
これからその正体が徐々に暴かれてくるだろうと思います。

もし桜井美南=村中暖奈だったとしたら(私はそうだと思いますが)
本人はあえて隠し通そうとはしていない
ように見えますし、実際別にバレても
何も問題ないのではないでしょうか。

性格については
まだはっきりとしないところなのですが、
資質を十分に兼ね備えているように見えるので
もし性格がGOOであれば、恐らく成功するのではないでしょうか。