他の大物女優たちの例に漏れず、
すでに還暦を越えていらっしゃるとは
思えないような若々しさを保っている中田喜子さん。

SIMPLE PROFILE

中田喜子jyuno

《芸名》中田喜子(なかだよしこ)
《生年月日》1953年11月22日
《出身》東京都世田谷区
《身長》155cm
《体重》45㎏
《血液型》A型
《事務所》ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

ここでは中田喜子さんの
私生活にまつわるエピソードと、
若い頃の中田さんにもっとも似ている
と言われる女優について取り上げていきます。

 

元旦那さんはどんな人?

中田喜子さんは1979年の25歳の時に、
12歳年上の男性・山崎英一さんと結婚しました。

それが、元旦那さん。

CMの仕事で知り合ったそうです。

現在は広告制作会社・日本サンフィルムの社長なんだとか。

その当時も、CM製作を担当していた
とのことですからかなり上の地位だった可能性はありますね。

しかしながら、2007年に離婚。

 

Sponsored Link

 

浮気で一発アウト?

原因は旦那さんの女性関係だと、中田さんご本人より語られています。

それまでの関係は良好で、世間からも
おしどり夫婦と見られていた二人ですが、
どうやら一度の過ちが決め手になってしまったようです。

これも正直、本当に一度だったのかなと疑ってしまいたくはなりますが(笑)

 

あと個人的には、中田さんの方も
それまで28年間一度もなかったのに
この一度の浮気が許せないという考えは
少し厳し過ぎるのではないかと感じてしまいます。

先日ダウンタウンの浜田雅功さんが
三年間も不倫をしていた事実が発覚しましたが、
奥さんである小川菜摘さんは
普通にネタにして許していましたからね。

小川菜摘kawine

世間的にも当然、「できた人だな~」という印象でした。

もちろん状況の違いはあるんでしょうけど・・・・

 

ただ何となくですが、中田さんは
プライドが相当高いように伺えます。

離婚の際も慰謝料は全く受け取らず、
都内の超高級マンションに暮らしている

らしいですし。

あと、DIY(Do It Yourselfの略―自分で何でもやること)

が趣味という情報もあって、例えば
自分で椅子を作ったり部屋をリフォームしたりしてる

んだとか。

一人で強く生きる!

という気持ちの強い、
逞しい人のようにも感じます。

そうなると旦那さんが浮気をしてしまったのも、
もしかしたらそれまでに中田さんの気分を

害さないように気を遣ってきたうっぷんが
発散されたことが理由かも知れないとも思います。

・・・まぁ一つの見解に過ぎないのですが。

ただ元旦那も元気な人だな~、とは思いますよね。

当時は65歳ですからね。

 

◇負けん気の強そうなまだ独身の女優◇

吉田羊に熱愛からの電撃結婚はあり得る?鼻に整形疑惑の真相は

 

子供がいないことも原因か

また、子供はいないそうです。

28年間生活を共にしたにも拘わらずいないのは
出来なかったのか、作らなかったのか。。。。

いずれにしても

かすがいとなり得る子供がいなかったことが、
中田さんの離婚の決断に拍車を掛けた

のもあると私は思います。

もちろんそれ以外でも二人の間に
いろいろあったでしょうから、
中田さんもそのように語ったら良かったと思います。

「浮気がどうしても許せなかった」
とはあまり言わない方が良かったのではないでしょうか。

まあ恐らく正直な気持ちなのでしょうけどね。

詳しくはこちらの記事を参照

中田さん離婚の原因を語る

 

 

Sponsored Link

 

長谷川京子に似てる?

中田喜子さん、ビジュアル女優として
名を馳せている長谷川京子さんに似てると言われています。

さすがに今では年齢に違いがありますから、
中田さんがもう少し若かったときと比較してみます。

中田さん

中田喜子kusouw

中田喜子young

中田喜子dekiru

 

長谷川さん

長谷川京子bijoyu

長谷川京子kerly

確かに、鼻と全体の造りが近いために
似てると言われれば似てますが、
そっくりという程のレベルではない気がしますね。

けれども、その美貌には疑いの余地はないだろうとも感じますが。

 

☆☆SUMMARY OF GOSSIP☆☆

中田喜子さんにとってこれから再婚、
というのも本人にその気があれば
普通に可能であると思います。

ただやはり非常にプライドが
高い方のように感じるので、
残りの人生自分一人で生きていってやろう
という気持ちでいるような気はします。

この年齢になっても一つの過ちに対し
「許せないものは許せない!」
と離婚を決意するくらいですからね。

そんな強い中田さんですから、きっと
100歳くらいまで現役をされるのではないでしょうか^^