個人的にはもっとブレイクしても
全くおかしくないと感じる女優さんの一人、
滝裕可里さん。

ここでは滝さんの経歴から主な出演、
熱愛等の噂話まで特集という形で
まとめていきたいと思います。

SIMPLE PROFILE

滝裕可里mabshy

《本名》滝裕可里(たきゆかり)
《生年月日》1987年10月14日
《出身》大阪府大阪市
《身長》160cm
《スリーサイズ》74-58-88
《血液型》A型
《事務所》ヴィジョンファクトリー
《特技》水泳・フィギュアスケート

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇オフィシャルツイッター◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

 

経歴等

小学校の頃から歌やダンスの
学校に通ったりしていて、
歌手や女優志望だったみたいです。

ま、多くの女の子が一度は夢見ますよね。

デビューは2001年の映画『Star Light』
でいきなり主演デビュでした。

それは14歳の時ですから、
女優歴は約15年になります。

その当初から、『ラブベリー』の専属モデル
としても活躍をされています。

かなり事務所期待のルーキーだったんでしょう。

「清純派美女」という言葉が
非常に似合う人だと思います。

 

戸田恵梨香さんに似てるかな

とも思ったのですが、
戸田さんはヤンキーっぽいですから
またちょっと雰囲気が違う気がしますね(笑)

戸田さん

戸田恵梨香yanka

滝さんの方が、より柔らかさがあるような気がします。

もちろん、お二人ともそれぞれ
素晴らしく魅力的なんですけどね!(^^)!

 

Sponsored Link

 

しかしながら意外と、そんなに
目立ってはいないんだなというのが個人的な印象です。

確かに近年は出演ドラマや映画が多いのですが、
レギュラーとしてではなくゲスト出演が主ですからね。

滝裕可里karii

初年でいきなり映画の主演
を飾ってるわけですし、
もう少しメジャー級になっていても
おかしくはないと思います。

 

こちらは滝さん出演のしまむらのCM

西内まりやさんが中心にいて、
メインではないので少しわかり辛いですね。

しかしやたらとハジけた雰囲気で、
個人的な印象としてはちょっとわざとらしい気がします(^-^;

でも本人たちからは、制作者の要望に
応えよういう必死さが伝わってきますね。

 

いずれにしても、滝裕可里さんはやはりどうしても
二番手、三番手のイメージが強いので
もう少し主役的な立ち位置を演じることが
増えてくると良いと思いますね。

≪そういう意味ではこちらの女優も似た立場だと言えます≫

大政絢の熱愛や性格、似てる芸能人のゴシップ

 

Sponsored Link

 

変顔やコスプレ

滝裕可里さんの変顔画像が
話題になっていたようなので調べました。

が、変顔というレベルのものはありませんね。

これも一応変顔らしいのですが、
逆に超可愛いと思うのですが(笑)

滝裕可里mengo

確かに元は凄く綺麗なのですが、
その気になれば多くの殿方が
退くくらいの変顔をすることも出来るでしょう。

もちろん、それをする意味は
あまりないと思いますから、
どうなんだろうと思っていたのですが。

変顔というのは親近感を
持ってもらえるというメリットはありますが、
やり過ぎると逆にキャリアに
マイナスになりますからね(笑)

 

こちらはサンタのコスプレです。

滝裕可里santaks

こういうのは純粋に好感度を上げるでしょうね^^

だって可愛いですから(笑)

 

元彼氏は安田章大で、『夜行観覧車』がきっかけで熱愛に発展?

関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんと、
ドラマ『夜行観覧車』で共演した際に
非常に仲良くなり、そのままお付き合いを
してしまったのではないかという疑惑が浮上していました。

安田章大oresho  滝裕可里iiwaki

イケメンなんですが、なかなかのチャラ男です(笑)

しかも、そのドラマの中では「恋人関係」を演じています。

結論から言うと、それはただの噂でしかなったようです。

そもそも本当に付き合っていたわけではなかったんですね。

ドラマ内での出来事が、
現実と繋がってしまった格好です。

これは相手がジャニーズの場合だと、
特に起こり得る可能性の高いある種のお約束と言えます。

 

基本ジャニーズには特に誰かのファンでなくとも、
噂が大好きですごく興味を持ってる人が多いですから、
そういう人が怪しいネタがあると
すぐ誇張して広めたがるんでしょうね。

しかも安田さんは現在29歳で年齢も近いですし
けっこうお似合いにも見えますから、
余計に噂に繋がり易いのだろうと思います。

そうでなくとも安田章大さんは
非常に人気と知名度のある人ですし。

でもこのドラマはそもそも「家庭崩壊ドラマ」
という仰々しいジャンルであって、
恋愛バラエティーのようなものではないので
胸がキュンとなったり
そんな雰囲気のあるシーンは基本ないんですけどね(^-^;

 

とはいえこんなに可愛い滝さんなので、
現在熱愛報道などはないのですが
実は本当に彼氏がいるのかも知れません。

滝裕可里thenk

 

☆最後に一言☆

滝裕可里さんはゲスト出演が多いとはいえ、
近年はかなり仕事も増えてきているな、という印象ですね。

平愛梨さんみたいに、遅咲きの女優さんもいますし、
滝裕可里さんもその資質十分ですしこれから一気に
ブレイクする可能性もあるのではないかな、と思いますね^^