藤井美菜さんは、まだ20代中盤の若手女優ですが
日本だけでなく韓国でも活躍をしていらっしゃいます。

SIMPLE PROFILE

藤井美菜betexiho

《芸名》藤井美菜(ふじいみな)
《生年月日》1988年7月15日
《出身》新潟県
《身長》166cm
《血液型》A型
《事務所》ユマステ

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

ここでは、藤井さんが注目を浴びる
きっかけとなった出演ドラマや映画の話題を
中心に、熱愛関連の噂をまとめていきたいと思います。

 

これまでの略歴

アメリカで生まれて、
その10ヶ月後に日本に戻ってきて
以来はずっと日本に留まっている藤井美菜さん。

藤井美菜の芸能界入りのきっかけは、
地元で舞台オーディションを興味半分で
受けたところ合格し、実際やっていたら
だんだんと夢中になっていったことであるそうです。

オーディションを受けたのは
9歳の時期であったとのことなので、
かれこれ15年近くも役者をしていることになりますね。

藤井美菜mechakire

 

2006年の映画『シムソンズ』で女優デビューを果たし、
以後はテレビドラマ・映画とも
数多くの作品に出演しています。

と同時にもともと韓国にも興味があったため、
現在は韓国と行き来しながらの生活を送っているそうです。

慶應義塾大学文学部在学中には
韓国語を専攻して第二外国語として
勉強していたことから、そこそこは喋るんだとか。

『冬のソナタ』を字幕なしで観る
というのが夢のひとつですが、
韓国語がしっかり喋れるようになれば
韓国での仕事もさらに増えるでしょうし
メリットは多い気がしますね。

こちらも期待の若手女優です。

久松郁実の体重は筋肉が中心?GTOではいじめ役も真の性格は否

 

Sponsored Link

 

『女子ーズ』に出演

藤井美菜さんがメインに出演した作品の中で
最大のヒットとなったのが『女子ーズ』という映画です。

これは桐谷美玲さんが主演として
抜擢されるくらいですから、
その時点で知名度を高める
大きなチャンスとなったでしょう。

 

内容は、何故か
戦隊ヒーローをすることになってしまったOLが、
その日常と世界の平和を守る戦いとを
忙しく両立させる様を描いたコメディーです。

藤井美菜josiiiizz

 

その『女子ーズ』のリーダーが桐谷美玲さん。

桐谷美玲kammini

同じ『女子ーズ』として
共に世界の平和を掛けて戦う
他の女子メンバーをまとめなければなりません。

他のメンバーも元は普通の女性ですから
恋愛・美容・ファッション・仕事が忙しく、
どうしてもそちらの方を優先しがちに
なってしまってなかなか大変みたいです。

こういうリアリティーがあると、感情移入し易いだろうと思いますね。

ちょっとキワモノ的ではありますが、
逆に世間に対して親しみ易い印象も
与えることができたのではないかと思います。

 

Sponsored Link

 

ウギョル出演!

藤井美菜さんは韓国のバラエティー番組である
『ウギョル』出演でも話題になりました。

これは恋愛シュミレーション企画で、
日本語にするとわかるのですが
『私たち結婚しました』という題名で、
つまり夫婦と想定して時間を過ごすという設定です。

そこで韓国の歌手であり俳優の
イ・ホンギさんと疑似結婚生活をしたのです。

イ・ホンギwebbilo

この番組は韓国では大変人気があるために、
出演した時点で韓国国内での注目度と
人気を高めるきっかけとなりました。

 

それにしても、イ・ホンギさんは現在24歳なので、
藤井さんと年齢も近くお似合いだな~
と思いましたね^^

でも、ウギョルが終わってからは
もう接点はないようですw

番組用に仲良くなってただけ
なんて寂しいことですよね(^_^;)

 

takaとの噂の真相

このtakaとは、芸人である
タカアンドトシのtakaではありません。

もちろんそれでも凄いんですが、
実はもっとカッコいいtakaと友達という噂です。

それは、ONE OK ROCKという
ロックバンドのボーカルtaka(本名・森内貴寛)のこと。

森内貴寛kaiiiuo

実はこの人、あの昭和の大演歌歌手である
森進一さんの息子さんなんです。

しかも、お母さんの森昌子さんも超人気歌手です。

そのご両親のDNAをしっかり引き継いで、
いやそれ以上のものを発揮してるようにも映る
歌唱力で現在は超売れっ子となっています。

しかも海外で評価されるバンドということで、
これまでの歴代ロックバンドアーティスト
の中でも稀有の存在であるのです。

やはり、ボーカル力の凄さが際立っているという評価。

日本人らしからぬ声の出し方が出来ますからね。

弟も、同じように凄い歌唱力で
バンドのボーカルをしてるようで
完全にミュージシャンとしての家系なんだな、
と思います。

 

しかし実際のところ、友達といっても
高校が同じだった(慶應義塾湘南藤沢高等部
だけで、それほど接点があったわけではなさそうです。

彼氏候補なのかな、と思いましたが
そうではなさそうですねw

もともとはジャニーズ事務所にも
所属していたというそのルックスもあるため、
当然女性にもモテます。

ですからファンにとっては大変
気になっていたところだと思いますが、
別に関係ないので安心してください(笑)

 

☆最後に一言☆

藤井美菜さん、今や韓国では
日本人女優ナンバー1と称されているほどの
知名度と人気を誇ります。

藤井美菜coryar

この背景には、彼女が韓国受けし易い
ルックスとスタイルを兼ね備えていて、
韓国語がかなり話せることも当然ありますが、
それ以上に韓国自体を好きなことが大きな理由だと思います。

自分の国のことが嫌いな相手を
好きにはなかなかならないと思いますからね。

正直なところ、今は嫌いという人の多いですし
珍しいだろうと思いますし(笑)

とはいえ仲良くできた方が当然良いと思いますし、
これからは日韓文化の橋渡し役として大いに期待したいところですね。