女優だけでなくタレントとしても
その才能を開花させている平山あやさんですが、
そんな彼女も、大変余計なお世話ながら
すでに30歳を回っています。

ですから、そろそろ結婚の気配があってもおかしくないはず・・・・。

というわけで、ここでは平山さんの恋愛事情と、
またギネス記録を樹立したという噂もあるので
その二点を中心にまとめてみたいと思います。

SIMPLE PROFILE

平山あやgooded

《芸名》平山あや(ひらやまあや)
《生年月日》1984年1月13日
《出身》栃木県那須塩原市
《身長》161cm
《体重》48㎏
《スリーサイズ》B85-W59-H82
《血液型》A型
《事務所》ホリプロ

◇◇wikipedia◇◇

◇◇オフィシャルブログ◇◇

◇◇オフィシャルインスタグラム◇◇

◇◇まとめサイト◇◇

芸能・女優デビュー等

  • 1998年(14歳) 第23回のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入り
  • 1999年1月(15歳) テレビドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で早くも女優デビューを果たす
  • 2001年  (17歳) バラエティー『めちゃ×2イケてるッ!』のコーナーにレギュラー出演し、タレントとしても人気が出始める
  • 2003年1月(19歳) 映画『ラヴァーズ・キス』にて女優として初主演を飾る
  • 2005年7月(21歳) テレビドラマ『はるか17』にてドラマ初主演

 

結婚はありそう?

平山あやさんはデビューから20年近く
にもなりますが、これまで
あまり噂になった人物はいません。

ただその中で明らかになっている人物としては、
ジャニーズグループ『Hey! Say! JUMP』所属の高木雄也さん。

高木雄也joyuto

2008年の『ごくせん』第3シリーズ
で共演して以来仲が良くなったといいます。

ごくせん出演者はかなり意気投合率が高いらしく、
ドラマが終了してからでも定期的に集合したりするようです。

もちろんそんな中で恋愛関係に発展することもあり、
高木さんと平山さんは良い雰囲気になり、平山さんから告白したんだとか。

平山さんは要領が良さそうで若干肉食系
の香りも秘めていますから、個人的に違和感は感じませんね(^-^;

平山あやkireida

 

しかしながら高木さんが恋愛に
リスクが伴うジャニーズタレントでしかも当時19歳、
さらには週刊誌にスキャンダルされてしまいました。

こうなってしまうともう事務所側から
別れるように圧を掛けられてしまったようです。

 

では、現在のお相手は。

また、そもそも結婚願望はあるのか。

そのテーマについてインタビューに答えている記事がありました。

―結婚願望は

結婚は是非したいと思っている

―理想のタイプは

自分をちゃんと想ってくれる優しい人

出典:テレビドカッチ記事より

 

また『抱きしめたい―真実の物語―』に出演してから、
その願望はさらに強まったと語っていますね。

残念ながら現在お相手がいるか
どうかは言及されていませんが、
平山さんの場合決意が固まりさえすれば
どんどん積極的に行きそうなので、
もしかしたら、そんなに遠くない未来に
おめでたい話題が聞けるかも知れませんね^^

 

<同様に類まれな美貌があるのにまだ結婚してない女優>

臼田あさ美が可愛いのにまだ結婚してないのは性格が理由?

 

Sponsored Link

 

ギネス記録樹立とは

なんと、平山あやさんが
ギネス記録を打ち立てたという噂があります。

ギネス記録なんて
つまり世界一ということですから、
これは本当にすごいことですよね。

ではそれが何だったか、そして
そもそも本当なのかについてですが、
どうやら先日番組の企画として取り上げられたようです。

バナナマンのバラエティー番組『ブログ刑事』にて、

「平山 あややのイエーイ めっちゃギネス ナメちゃったよね~罪」

にて容疑を掛けられました。

平山あやosharel

内容としては、以前平山さんがブログの中で
「自分がギネス記録を狙うとしたら果物をたくさん食べる人」
などという発言をしたことで、

ギネス記録を舐めてんじゃねーぞ

ということらしいです。

 

そんなことを口にするくらいですから、
一体どのくらいの実力を備えているのかを検証したのです。

こちらが、そのときの動画になります。

ネタバレを申し上げますと、
結果は「口ばっかりではなかった」
となりました。

確かにクラッカー早食いやレモン早食いなどは
全くどうしようもない記録でしたが、
ブドウ早食いに関しては3分間で187粒も食べて
ギネス記録を更新してしまいました。

平山あやぶどうギネス

まあ実は共演者の日村さんが先に181粒食べて
更新したのですが、それを あっさり平山さんが塗り替えたのです。

 

バナナマン日村budouk

日村さん、酷いことを言われながらも一生懸命食べました笑

 

恐らくマイナーな種目であったために
ほとんど挑戦者がいなかったからでしょうが、
ただそれでもギネス記録には違いありません。

つまり、平山さんがただのハッタリ野郎
ではなかったことが証明されたわけですね。

 

☆最後に一言☆

平山あやさん、これから色んな意味で
人生が新たな展開を迎えていくのではないでしょうか。

実際、近年はバラエティーよりも
女優としての仕事の比重が明らかに大きくなっています。

転機に対しては本人も積極的な気持ち
でいるようですし、今後の活動で人生のギネス記録
もどんどん塗り替えていって欲しいと思いますね^^